503716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.02
XML
カテゴリ:日々の生活


2024年4月2日 火曜日 晴れ
​​最高気温34度 微風

4月→卯月に入りました。
日本は丁度桜舞い散る季節でしょうか、、、

マレーシアは(トロピカーナガーデンズ周辺)
最近はちょっと雨が多くなりました。

下のスリセランゴール ゴルフ場の芝の緑🟢も回復して来ました。

でも、気温は相変わらず暑い🥵

午前中ヘヤカットに行き、夕方から
KLセントラルの鼎泰豊に行きました。

何か、トロピカーナガーデンズモールの中には無いお店がいいね👍 と言う事で、ワンウタマから撤退した、鼎泰豊に行って来ました。

来月には日本🇯🇵へ一時帰国しますが、日本の鼎泰豊は高いので、、、😅


鼎泰豊の料理は何を食べても薄味で嫁さん好みなのです。

最後に炒飯を食べましたが、もっと食べていいよと進めましたが、もうお腹いっぱいと言うので、私が食べました。

でも、、、鼎泰豊のフロアに上がって来る前に
GODIVAのショップがあったのです。

そして、お察しの通り、、、「KLセントラルなんて、滅多に来ないんだから」、、と言う嫁さんに押し切られ、GODIVAのお店に行き、チョコレートソフトクリームを買う事に😋😋

​その後、チョコレートソフトを食べてルンルン🎶の嫁さんと一緒に、夕方の混み合ったMRTでトロピカーナガーデンズまで帰って来ました。
電車の中では若い男の子が嫁さんに席を譲ってくれました。今日に限らず、マレーシアの若者にはいつも席を譲って貰ってます。
大家族が多く、2〜3世代の家族が同居している事も多いせいなのでしょうか、年寄りに優しい若者が多いですね😊😊
これが今日の出来事です。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.02 20:50:41



© Rakuten Group, Inc.