【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*AZAMI'S ROOM*~アロマ、石、手作りコスメのページ

Profile

タマネギ戦士S

タマネギ戦士S

Category

Headline News

Freepage List

2004.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今1950アクセス。今日で2000アクセス行くと良いな~。
HP開設してもう2ヶ月過ぎました。早いものですねぇ。
これからもぼちぼち、頑張っていきます。
それから、トップ画像入れてみました。
季節モノで紫陽花にしてみたんですが、今とても綺麗ですよね。
休みの日にでも私も見に行きたいと思っています。
写真が気に入られた方は、新しくお気に入りに追加した素材屋さん
からfreeでお持ち帰り出来ますよ。他にも美しい写真がたくさん
あるので、是非のぞいてみて下さい。
ライン

台風はもう通過したようです。…が、私の部屋は雨漏りしちゃって台所がビショビショ(涙)拭き掃除をしないとカビ生えちゃいそうでイヤですね。
カビと言えば、エッセンシャルオイルのレモングラスはカビに効きますよ~。この前、カビのところに薄めたレモングラスオイルをシュッとして、しばらくして洗ったら綺麗に落ちてました。レモングラスオイルを持っている方は是非お試し下さい。
今の時期、レモングラスオイルを使ったルームフレグランスなんて作ってみると、カビ対策とジメジメした気分をスッキリさせるのに良いかもしれません。
早速レシピ考えてみます。
ライン

雅菜ちゃんとななさんのHPをお気に入りのよく行くページにリンクしました。もう5回も削除されてしまって、ホントかわいそうだけど、全然めげないからスゴイ。私も密かに応援してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.11 22:47:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

最近ハマってる津村… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
Wisteria floribunda おび・わんさん
SHIN-TENPOなシネマ… SHIN-TENPOさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.