【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*AZAMI'S ROOM*~アロマ、石、手作りコスメのページ

Profile

タマネギ戦士S

タマネギ戦士S

Category

Headline News

Freepage List

2004.06.13
XML
カテゴリ:健康と美容
最近、石けんシャンプーにもようやく慣れてきました。
初めはべたべたした感じ(合成洗剤を使っているとあります)で、ちょっと
イマイチな感じもあったのですが、最近は髪もしなやかに柔らかくなってきました。(おすすめクエン酸リンスのレシピも載せてあります)
それから、最近髪を乾かす前にあることをすると、嬉しいことにだんだん髪にツヤが出て、髪のまとまりもかなり良くなりました!

それは、髪を洗って濡れたままの状態の処に、一円玉一個分位の
ホホバオイルor椿オイルなどを手のひらに広げて、毛先を中心に
よく馴染ませて、それから髪を乾かすんです。


椿オイルはアットコスメなどの情報サイトでもかなり人気ありますしね。
その情報では、髪を洗う2時間位前に髪によくオイルを馴染ませて、
それから髪を洗うと良いということでしたが、時間のある方はやってみては?
流石にこれはまだちょっと私はやっていません。でも、
休みの日とかにホームエステな感じでやってみるのも楽しそうですね♪

ライン
おすすめオイルのご紹介です。こちらのぴのあさんは6月中は20%オフセール開催中なので、今が結構買い時ですよ♪これらのオイルは酸化し難くて1年は持つのが嬉しいですね*
ホホバオイル(50g入り)
ホホバオイル(100g入り)
精製ツバキ油(50g入り)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.13 23:26:00
コメント(0) | コメントを書く
[健康と美容] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

本日のおやつは冷凍… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
Wisteria floribunda おび・わんさん
SHIN-TENPOなシネマ… SHIN-TENPOさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.