【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*AZAMI'S ROOM*~アロマ、石、手作りコスメのページ

Profile

タマネギ戦士S

タマネギ戦士S

Category

Headline News

Freepage List

2004.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
BSアンテナ、壊れちゃってました~。悲しい。
車もドロドロに汚れているし、襲う自我("お掃除が"と打とうと
したんですが、面白かったので残してみた)とっても大変でした。
まぁ、何とか片付きましたが。

今回の台風は凄かったので、被害の大きい所も多かったのに、
比較的ウチでの被害が少なかったのは不幸中の幸いでした。
でも、また18号だか何だか新しい台風も出来てますね。
も~来なくて良い!って感じですね。
でも、10月くらいまではまだ来るのでしょうね。メンドクサイ。

あ~!そう言えば、今日は7777アクセス達成しました~。
ゲストさんだったのでどなたか分りませんが。
是非今日はパチンコでも試してみてはいかがでしょうかね?
もうすぐ8000アクセスだし、10000超える日も近い?
10000踏んだ方にはプレゼントでも用意しようかしら?私の愛とか(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.01 19:59:30
コメント(5) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
Wisteria floribunda おび・わんさん
SHIN-TENPOなシネマ… SHIN-TENPOさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.