【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*AZAMI'S ROOM*~アロマ、石、手作りコスメのページ

Profile

タマネギ戦士S

タマネギ戦士S

Category

Headline News

Freepage List

2005.06.27
XML
カテゴリ:写真
復活しました。でも、もう暑くてすでに溶けそうです。
画像だけでも涼しげに、水彩画風の紫陽花にしてみましたが。
これも、写真をフォトショップでいじくってみました。
何て言うか、もう暑くて食欲もあまりないのですが、夏ばて
しないように、頑張って食べないとです…。
私は、ついつい冷たいものを摂りすぎて胃腸を壊しがちですが、
ニガウリには胃腸を丈夫にする作用があって、夏ばて対策に良い
らしいですよ。他にも、キュウリやスイカは体の熱を冷ましたり、
スイカは利尿効果もあるので、夏ばてに良いらしいです。
あと、食欲がなくてあまり食べれない時は少しの量で栄養のある
ウナギとかもやっぱり良いらしいです。
また食べ物だけでなく、一日中クーラーの中で過ごさないとか、
体を動かして汗をかき、暑さに慣れるという生活上の注意も大事
ですよね。
あと、夏ばて対策にオススメな方法とかってあるでしょうかね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.27 14:27:57
コメント(6) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

MV撮影もできる札幌… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ただいま仮閉鎖中 五面楚歌さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
Wisteria floribunda おび・わんさん
SHIN-TENPOなシネマ… SHIN-TENPOさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.