341719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/03
XML
お腹いっぱいの休日とでも言うのでしょうか。。。
1日で、あれもこれもと、がっついてたわけではないのですが、
何となく、色々出没してしまいました。

IMG_4685.jpg

新国立美術館にピカソ展観にいったら、
会場にmeneaterちゃんがいました。

すごい偶然(笑)あるんですね~~~。

個人的に、ミノタウロスの時代の作品が好きで、また逢えた!とうれしくなりました。
恐ろしいミノタウロスに、女性が何とも言えない表情で絡み合う。。。
いいですねえ。

欲を言えば、もっと空いてほしい。。仕方ない。

IMG_4685.jpg

オリジナルチョコ

図録は共通だけど、チョコはここで買いましょう。
サントリーでは売ってないよ。


さて、本日のメインはオーチャードで行われたゴンチチのコンサート。
開演までの時間少し早く出て、ピカソを観にいったのです。
結成30周年という事で、結構大掛かりな内容でした。
あの人たち喋りが面白いんですが、アコースティックな曲は続けて演奏してほしかったかな?
CD買いましたよ~~。今聴いてます。



IMG_4685.jpg

bikini TAPA

ビキニタパ、赤坂サカスの姉妹店。駅ビルに入ってるのでちょっとうるさいかも。
まあ,スペインもうるさいからいいか。
お酒はチャコリや、ヘレスも何種類もあって、がんばってます。
あえて、スペインでもよくあるオーソドックスなタパを注文しました。
IMG_4685.jpg

IMG_4685.jpg

家で、フィデウアを調理するとどうもふにゃりとなってしまうんです。
お店のは揚げてから調理してるんですね。でも、家じゃそれはしないなあ。。。

鍋敷きに関心を持ったので尋ねると、調べてくれてちゃんと教えてくれました。
集合ビル内でなく一般店舗だと、もっと気さくに色々話せるお店なんでしょうね。
IMG_4685.jpg

1日がお腹いっぱいになったので、今日は、家に引きこもります。。



このプロペラは、使わない時はまっすぐに戻せるのです。
熱々のパエリアパンにも平気でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/03 11:58:15 AM
コメント(12) | コメントを書く
[どなたかが作った食!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Jardin du Luxembo… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.