173625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリームマスターバク(^ω^)の日記

ドリームマスターバク(^ω^)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドリームマスターバク(^ω^)の日記QRコード
ポチッ!人気blogランキングです。ポチッとしてくれるとうれしいです。(*^ω^*)
ポチッ!じゃんがじゃんが♪ためしにクリックしてみてね(・ω-)⌒☆Wink!!

は~~~~~~い(*^O^*)ノ

みんな元気~~~~~(*^O^*)ノ

バク(^ω^)は絶好調で~~~~す。



\(\ω ̄=)絶!

(= ̄ω/)/好~

\(= ̄ω ̄=)/調~~ッ!!


先日の札幌出張(9割レジャーでしたが)では

いつのまにか体中にパワーを充電してたようで

まさにスーパーサイヤ人状態が続いてます。(爆)

パパンがパン何か体が軽くて白い煙みたいなのが体中から

噴出してる感じです。(イメージ)

さて今日の日記ですが。

実際に撮ってきた写真をいくつか紹介いたします。

今日のは凄いよ~~~~(σ ̄ー ̄)σ

スピリチュアル関係者必見です。(爆)


大通り公園雪祭り自衛隊が準備中です。( ̄ω ̄)V

これから雪祭りが始まる前なので意外と人が少なかったです。

ただ雪は凄かったですね~~~~~

うっかり外にでるとこんな感じです。

今年の冬は厳しいの(´っω・。`)


そんな中puku千絵さんこと千絵姉さんのサポートのため

車を使って同行させてもらいました。

例の「ぴょん吉号」です。

ぴょん吉号が雪で埋まりそうな天気でした。Σ(・ω・ノ)ノ実際には完全に雪で埋もれた車が多かったです。


いや~~~(≧ω≦)ゞ移動は兎に角猛吹雪でした。

でも心配には及びません。

この時の為に並々ならぬ運転技術と

図太い神経を養ってきたようなものです。

前が見えないくらい視界が悪い中1日中運転してて

一度も「ひやりはっと」が無かったのは奇跡的でした。

ひょっとしたら誰か一生懸命押さえてたのかもね(("(人ω・)どもども

朝から夜まで運転してても疲れなかったのには訳がありそうです。

忙しくてすすきのには行けませんでしたil||li (つω-`。)il||li ヴヴッ・・・





今年は実は初詣に行ってなかったのですが

ひょんな事からあるお友達と一緒に神社めぐりをいたしました。

中島公園の中に有る神社です

上の写真は中島公園の中に有った神社です。

何か全体的に光輝いて見えます。( ̄ω ̄)V

雪国ですから凍ってます

雪国だから何処も凍ってま~~~す。(σ ̄ー ̄)σ



この写真左上のモヤは逆光では無くてお稲荷様です。( ̄ω ̄)V

これは近くの別の神社の鳥居です。




アップになっても半分写ってますね~~~(; ̄ー ̄)レンズの汚れでは無いですよ。

鳥居ってタイムトンネルみたいですね。

門をくぐるたびに別世界に行きそうです。

(千と千尋の神隠しの見すぎかも~~~~)




実は信じられないくらい沢山竜神とお稲荷さん写ってるらしいです。

鳥居を抜けるとそこは神社でした。




この石がまた凄いパワーが出てましたよ10メートル離れても分かります。手を近づけると何か暖かいものが噴出してました。( ̄ω ̄)V

その神社の右手に石がありました。

何かパワーが有りそうな感じなので




ちょっと体にかけてみました(爆)

体にかけてみたりして(爆)

さらに少し離れたところに小さな神棚があったのですが

何か余り人に気にもとめてもらえないので寂しそうです。

Oリングしてみると喜びが欲しいとでるので

バク(^ω^)のブログのイメージを送ったら喜んでました。(爆)

そこの神社は非常に沢山の稲荷系と竜神系がいたらしいので

分かりやすかったですよ。

風も無いのに木から雪がパラパラ落ちてきます。

見てて楽しかったですよ。

まるであちこちにぴょんぴょん跳ねてるみたいでした。

この時2人のお友達と一緒でしたが

どうやら3人とも竜神系の守護霊を持ってるらしいです。

見えてた訳では無いですが自然現象では無いのは明らかでした。

そのうちひゅんと何かが飛んで来て背中に回りこんで来ました。

直感的に竜だと思います。( ̄ω ̄)V

何故だか分からないですが兎に角

喜びと歓迎ムード一色な物を感じましたよ。

他の2人は兎も角バク(^ω^)は信心深くは無いのにね。

とてもうれしくなる現象に立ち会う事が出来てうれしいです。

この後で見た目が八墓村に出てきそうな風貌の

不幸を溜め込んでそうな雰囲気のおばあちゃんが

あの長い距離の鳥居からひょこひょこ来ました。

友達が言うにはお参りが終わったら

雪が落ちてくるよといってましたが

へ~~(´・ω・`)また屋根からでも落ちてくるのかなと

見てたらその瞬間空気が湿っぽい臭いと共に

空があっと言うまに黒い雲に覆われ

あれほど穏やかだった天気が急に猛吹雪に変わりました。

Σ(;゚ω゚ノ)ノ

お~~~い( ̄□ ̄;)雪が落ちるレベルじゃ無いよ~~(大爆)

そうそう因みにこの猛吹雪が続いた4日間で

外に出歩く用事のある時だけ奇跡的に

雪がやんでて晴れてました。

逆に言うと車の移動の時だけ通常の?猛吹雪だったのです。

これって偶然じゃ考えられない確率の現象だと思うのですが・・・・

何かが親切に操作してくれてたのかもね(・ω-)⌒☆Wink!!

良くわかんないけど(("(人ω・)どもども

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ



さて~~~~背中に注目!!最初の神社からお稲荷さんついて来てたそうです。(爆)

上の写真は最初の神社で写した写真です。

これは加工は一切ないです。

えっΣ(・ω・ノ)ノ

何の事かって(☆ω-)

良く見てちょんまげ

どうやら最初の神社からお稲荷さん後ろから

憑いて来てたらしいです。

これがまた妙に人懐こい波動が出てまして。(爆)

神社から帰る時猛吹雪を走って出てきたのに

何となくバイバイしたくなりました。

後で友達から聞いたら寂しいからまだ帰らないでと言ってたの事。

まあ・・・・(-ε-;)ごめんなさいm(__)m

何となく分かります。

色々楽しませてもらいましたよ。( ̄ω ̄)V

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ

ヤッホ~~~!!!


モブログランキング癒し・ヒーリングQRコード
ポチッ!人気blogランキングです。ポチッとしてくれるとうれしいです。(*^ω^*)
ポチッ!楽天ブログランキング
ポチッブログランキング
ななみちゃんを救う会を応援してます。m(__)mポチッ!
携帯はこのURLのモブログランキングのリスト
からアクセスしてね。(・ω-)⌒☆Wink!!http://blog.with2.net/rank1393-0.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 13時36分28秒


PR

コメント新着

 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re:すれ違いの入れ違い(03/23) 大地の聖樹 空矢さん >私は、今月いっぱ…
 大地の聖樹 空矢@ すれ違いの入れ違い 私は、今月いっぱいでmixiを退会するから…
 taketake@ Re:マイミクのさわこさんの日記から転記です。(・ω・*)ゞ(02/19) 私は首になった会社を5年間憎んでました…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re[1]:ラウンジショー(03/21) 大地の聖樹 空矢さん >北海道に行くフェ…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ Re[1]:ラウンジショー(03/21) 三二一十さん > いいな~ぁ~・・・ -…
 大地の聖樹 空矢@ Re:ラウンジショー(03/21) 北海道に行くフェリーは、大型だから広く…
 三二一十@ Re:ラウンジショー(03/21)  いいな~ぁ~・・・
 ドリームマスターバク(^ω^)@ 整体師Sさんへ んな訳無い。(爆)
 整体師 S@ Re:ラウンジショー(03/21) 船内のお風呂のお湯は塩水だったでしょ^…
 ドリームマスターバク(^ω^)@ なごみさんへ 千の風になってるかも。(爆)

お気に入りブログ

切り替えスイッチ New! かめおか ゆみこさん

その3)次世代ボデ… New! 鹿児島UFOさん

アホは吠えて吠えて… よびりん♪   さん

ヒロコのつぶやき・… Hirokochanさん

幽界のデパート sinoraさん

ハイキュー 台北縣さん

ハートフル らいらっ… 千絵花さん
茨城県つくば市の無… 優輝整体さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
夫を扶養すると カラク2018さん

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

ドリームマスターバク(^ω^)

ドリームマスターバク(^ω^)


© Rakuten Group, Inc.
X