200086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BaKuBa のほのほ日和

BaKuBa のほのほ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BaKuBa

BaKuBa

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

無駄な経験はないの… New! 夢 みるこさん

庭の実るもの20240514 New! そら豆さん

◆ホテル、トリミング… ハバナデーさん

セーター完成*次は何… まりっぺ*さん

日常を楽しく、ここ… **まる子**さん

Comments

 BaKuBa@ marippe*さんへ スーパーで涙、わかります〜。 私もスーパ…
 marippe*@ Re:元気が出ない…:( ;´꒳`;):(04/17) 旦那と二人の生活・・・想像がつきません…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ ありがとうございます😊 終わればあっとい…
 まりっぺ*@ おいしそう!!(04/01) 最後のお弁当お疲れ様でした!! 栄養満点…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ 実は私もスポーツ推薦なので、本格的な受…

Headline News

2014.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋休みも終わり、やっと通常日課に戻る息子たち。
何かしたわけではありませんが、昨日から後頭部に鈍痛が…。
(´へ`)ゞ

たまにやってくる頭痛に、気分は↓ズーン↓と低め。
毎年10月末から11月の頭に喉が痛くなる風邪をひくので、私は要注意期間なんです。
( ̄~ ̄;)

でも家事は待ったナシ!
弁当、朝食、ゴミ出し、洗濯…風呂を洗ったら、買い物や夕食の準備などなど、子供たちが帰宅したらヤマハへ。
ε=┏( ・_・)┛

兄は友達と遊びに行くから、鍵を預けて残して行くことに…大丈夫か?兄よ。
(;^_^A
1年生じゃないし、少しずつ親離れしていくんですが、母の心配は尽きないんです。


次男のレッスンを待つ間、1人になれたのでファミマでアイスカフェオレを買いました。
贅沢かな~(_´Д`)_
なんて少々迷っちゃう貧乏性な自分に苦笑いしながら、これを飲んでもう一踏張りと言い訳して購入!



自分で淹れなくていいコーヒーはなんて美味しいんだ!なんて喜びながら、一息つきました。


ミシンを出して、カタカタする時間がなかなか取れないなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.20 18:45:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.