199503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BaKuBa のほのほ日和

BaKuBa のほのほ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BaKuBa

BaKuBa

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

人でいえば100歳越え… ハバナデーさん

セーター完成*次は何… まりっぺ*さん

7歳娘のそろばん記録 **まる子**さん

小さな幸せ集め時々猫 夢 みるこさん

Comments

 BaKuBa@ marippe*さんへ スーパーで涙、わかります〜。 私もスーパ…
 marippe*@ Re:元気が出ない…:( ;´꒳`;):(04/17) 旦那と二人の生活・・・想像がつきません…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ ありがとうございます😊 終わればあっとい…
 まりっぺ*@ おいしそう!!(04/01) 最後のお弁当お疲れ様でした!! 栄養満点…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ 実は私もスポーツ推薦なので、本格的な受…

Headline News

2015.03.19
XML
テーマ:楽天市場(3817006)
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は先日のセールで購入しちゃったfabricbeensさんの布たち。

息子達のマスクがヘタッてきたので、ダブルガーゼを少しずつ買いました。
以前は、お気に入りの出品者さんから完成品を購入していましたが、最近出品されていないので自分で作るか…と一念発起。

やっぱり布がたくさんあると嬉しい♪な~んて満足しながら眺めていましたが、マスクゴム買うの忘れた…。
( ̄□ ̄;)!!

やだ、私。
(__;)
 
シマウマは、なんか心惹かれて布団カバー3号にしちゃおうと購入。
ナチュラルな編み込み柄もこれからの季節に活躍しそうなトートバッグにしようかなと思います♪
マルシェバックでもかわいいかも♪
(//∀//)


春休みになるから、ミシンは新学期かな?なんて思いつつ妄想は膨らみます(笑)


とりあえず、マスクだけは新学期に間に合うようにしたいな~、兄の花粉シーズン突入前までには増やしておいてあげたいな♪

まずは、マスク用のゴムを準備しなくっちゃ!
ε=┏( ・_・)┛


在庫が一気に増えちゃって…。
(;^_^A
早く何か形にせねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.19 14:35:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.