199621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BaKuBa のほのほ日和

BaKuBa のほのほ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BaKuBa

BaKuBa

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ヴェルタースオリジ… New! そら豆さん

オーバーツーリズム… New! 夢 みるこさん

GWは愛犬さんとゆっ… New! ハバナデーさん

セーター完成*次は何… まりっぺ*さん

7歳娘のそろばん記録 **まる子**さん

Comments

 BaKuBa@ marippe*さんへ スーパーで涙、わかります〜。 私もスーパ…
 marippe*@ Re:元気が出ない…:( ;´꒳`;):(04/17) 旦那と二人の生活・・・想像がつきません…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ ありがとうございます😊 終わればあっとい…
 まりっぺ*@ おいしそう!!(04/01) 最後のお弁当お疲れ様でした!! 栄養満点…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ 実は私もスポーツ推薦なので、本格的な受…

Headline News

2015.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所では次々に田植えが始まっています。
少し前から、蛙の鳴き声も賑やかに聞こえてきています。
(o‘∀‘o)

寝起きから鼻が詰まり、鼻をかんでいる兄。と、言うことは…寝室に花粉が残っているということ。

カーテンを洗い、シーツや枕カバーをすべて洗いました。まるで大掃除…ついでに棚のホコリなども掃除機で吸い取り、雑巾がけしました。
これでで少しは治まるかな?


そして不燃物の日だったので、プチ断捨離を決意?
使っていないのに、小さな食器棚に沢山いる茶器セットや半端な食器たちにサヨナラを言いました。

景品のグラスやマグはたくさんあるし、1枚だけ残ったセットのお皿など使用頻度の低いものは勇気をだして手放しました。
(_´Д`)ノ~~


片付けたくてもなかなか手放せない食器たち…カラトリーたちも徐々に整理していきたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.24 06:52:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.