|
テーマ:ニュース(99465)
カテゴリ:お買い物
先日、夫が仕事で使うモニター📺️を探しておりました。
大手家電量販店では、ちょうどいいものが見当たらずハシゴして他店に行きました。 他店で手頃な品を見つけ購入。 新品をセッティングすると、画面が付かないそうでいろいろ試したが欠陥品? 仕方なく購入した店舗に持っていくと、交換を依頼。 すると、店員さんに 「箱に傷はないし、開封したものは返品交換出来ない。メーカーに直接問い合わせて下さい。」 「はっ? 新品だけど?レシートもあるし、なんで交換してもらえないの?最初から壊れてるんだよ?」 「メーカーに問い合わせて下さい。」 怒った夫は、 「なら、壊れた品物はいらん」 と、言って買ったモニターを置いてきたそう。 レシートには交換してくれると書いてあるけど…と言うと腹立たしくて二度と行きたくないそうで。 今の時代にそんなことある? レシートもぐちゃぐちゃ、物はないし…請求だけが来月来るね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018.05.26 01:05:13
コメント(0) | コメントを書く |