199428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BaKuBa のほのほ日和

BaKuBa のほのほ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

BaKuBa

BaKuBa

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

今日は家で一人すき… New! 夢 みるこさん

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

人でいえば100歳越え… New! ハバナデーさん

セーター完成*次は何… まりっぺ*さん

7歳娘のそろばん記録 **まる子**さん

Comments

 BaKuBa@ marippe*さんへ スーパーで涙、わかります〜。 私もスーパ…
 marippe*@ Re:元気が出ない…:( ;´꒳`;):(04/17) 旦那と二人の生活・・・想像がつきません…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ ありがとうございます😊 終わればあっとい…
 まりっぺ*@ おいしそう!!(04/01) 最後のお弁当お疲れ様でした!! 栄養満点…
 BaKuBa@ まりっぺ*さんへ 実は私もスポーツ推薦なので、本格的な受…

Headline News

2019.02.24
XML
カテゴリ:こども
週末は6年生と最後の試合でした。

次男は今年から一緒に試合に出ていますが、私はかれこれ3年目。成長した6年生がなんだか不思議な感じ…可愛かった子達がもう卒業なんて😭



次男はキーパーで参戦させてもらいました。
風が冷たかった土曜日、次男に異変が🙍首が痒いと言い出し、確かに赤い!なんと寒冷蕁麻疹を発症😨温度差をなくすべくネックウォーマーを取りに帰り、薬を塗って一時的に対応。

試合は残念な結果でしたが、内容はとても良かった😳毎年カラーが違いますが、1つでも多く勝たせてあげたい親心。

そして、夕方みんなで食事会があります。
子供たちと6年生の母が一言ずつ言うのですが、ここ数年は母が先に泣いちゃうこともしばしば。
私は今年も泣いちゃうかもと思いつつ、大人しかったこの子たちが立派な6年生になってそれを噛み締める母たちのコメントを楽しみにしておりました。

片付けが終わり、一旦帰宅。
いろいろ準備していると、猛烈な悪寒と顔が火照るのを感じました。日焼けだろうか?と思いたいけど、たぶん熱🤒
ヤダ~楽しみにしてたのに😟熱を計ると38.1度🤒
節々は痛くないけど、少し咳が出るかな?
インフルエンザか、マイコプラズマを発症?
幸い2日間日焼け防止の為、マスクをしていたので、他の方へ感染してないことを祈るばかりです。

まだ、卒業式やら卒業旅行などイベントが残る子供たちにはうつせない😫泣く泣くドタキャンさせてもらい、諦めることに。
私のバカ❗️バカ❗️

明日は病院に行かなくちゃ😖





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.24 21:13:18
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.