287320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供を預けて働く毎日。。。

子供を預けて働く毎日。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

バムセ3172

バムセ3172

Free Space

設定されていません。
2006.08.10
XML
カテゴリ:妊娠・出産
夜、太朗と一緒に布団に横になると胸のあたりがどうも気持ち悪くなってきて、トイレで嘔吐した。

はたしてこれもツワリというのだろうか??

まぁ、胃がお腹のほうから圧迫されて気持ち悪くなっている感じがするので、

妊婦じゃなければ嘔吐してないだろうな、とは思う。

だけど、いい加減、臨月なのにねぇ。


太郎の時は、ツワリ自体は5ヶ月ぐらいでおさまったけれど、

陣痛が始まってから嘔吐した。というか、嘔吐しながら出産した覚えがある。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.11 12:41:49
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.