133819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.06
XML
カテゴリ:日々もろもろ


すっかり葉を落とした木々の向こうに広がる朝焼けの空
やがて陽が昇り 
薄い灰色の雲の間から放たれる光が窓辺に運ばれる
朝の冷たい空気の中に響く鳥たちの声
新年6日目 なんともいえぬ幸せに満たされた朝でした 
こんな場所に住んでいることが不思議でならないけれど

遅ればせながら おめでとうございます

仁和寺 御殿拝観玄関の花
年末に訪れた仁和寺 御室流と記された御殿拝観玄関の花

この空間に陸前高田のあの松を思う
凛として立つ奇跡の一本松
人々の心が寄り添い 松は青葉が蘇り
やがて大地に咲く花を待つ
優しく逞しい人々の住む東北の地に
再び訪れるであろう日々は黄金の輝きに

そんなことを思ったりして・・・

いつなにが起こるかわからないという恐怖が心のどこかに潜む
新しい年を迎えても全てをリセットすることはできないけれど
ここから始まる日々が 平穏であることを願い
何事もなく眠りにつき また新しい朝を向かえることに感謝
今日も明日も笑顔でいられますように

我が家に笑いを提供してくれるチイwanにも感謝

2012.0106のまあ

ちいwanは 昨年 突如家内消防隊と相成りまして
火のないとことの消化活動
パソ子ばかりをかまう母への嫌がらせでオシッコしまくり作戦
母を困らせ こりゃ楽し ルンルンシーシー
調子に乗りすぎ どうにも止まらず
とうとうosime fashionを身にまとうことと相成りました


↑これこれ

今年は良い子になれるかな?
2012.01.05のまあ
かわいそうに もっと可愛く撮ってあげろよと点滴様が
どう撮っても変顔しか撮れないんだも~ん

ちいwan共々 今年もよろしくお願い致します
おっといけない 点滴様もね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.06 15:41:29
コメント(12) | コメントを書く
[日々もろもろ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

新緑の中を New! ミーシャ1225さん

皆様、沢山のお悔み… New! Mrs. Lindaさん

薔薇の花にも見える… New! きらら ♪さん

maikuの何でもハウス maiku noboribetuさん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
魔女の部屋 黒豚しゃぶさん

Comments

しろくま009@ Re:心の中に咲き続ける花(01/21) 犬も人の子も同じ 今うちの大きな白い猫…
ヘコ@ Re:心の中に咲き続ける花(01/21) ええええ? どうしたの?どうしたの? 私は…
黒豚しゃぶ@ Re:心の中に咲き続ける花(01/21) 早いものですね。。 3年も経つんですね…
樹 夢子@ Re[1]:心の中に咲き続ける花(01/21) Mrs. Lindaさん >良かった、良かった!…
樹 夢子@ Re:お大事にね。(01/21) らんじゅさん >びっくりしました。 >…

Category


© Rakuten Group, Inc.