2611487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Berkeley st. shoes /clothes

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.26
XML
カテゴリ:


COACHのクリエイティブはすごいと思います。

毎シーズン何回か新作が登場します。
素材替えや挿し色の追加
過去のアーカイブのリモデル品や
まったく新たなデザインのもの
ジャンルの違うクリエイターを起用してのコラボ製品
などなど

メンズのバッグでこれほど定期的に新作を発表し
顧客を飽きさせないブランドは他にはないと思います。
せいぜい年に多くて2回、数型のモデルを発表するくらいで。

僕は常にCOACHのサイトはチェックしていて
新作が出るたびに驚いたり、物欲を激しく刺激されたりしてます。

もちろんアメリカ本国サイトです。


確かにCOACHのバッグは日本人にはちょっとデカいです。
中には同じデザインで日本向けに小さくして売ってるものもあるようですが
その無理やりな変更がアダとなってデザインそのものが
台無しになってるものも少なくありません。


中には日本では販売されないカラーもあります。
なのでアメリカのサイトのチェックは欠かせないのです。


今回はもう見た瞬間に「欲しいー!」のメーター振り切れたものを紹介します。



coach1.jpg

BLEECKER SUEDE UTILITY TOTE

こちらはおそらく日本未発売。
国内で販売されてたのは
BLEECKER LEATHER COLORBLOCK UTILITY TOT
というモデルでブラウンとブラックの2トーンになってたものです。
こちらはけっこう雑誌掲載も多かったので目にした人も
多いのでは?と思います。

僕もコレもちょっと欲しいなとは思ったのですが
ブラウンとブラックという組み合わせがどうしてもイヤで。。。

多分単色でもこの型で出るんじゃないかなと思ってたんです。
そうしたら秋冬に変わった時にこのスエードのトートが!



coach2.jpg

なんて美しいベージュスエード。
コンビのブラウンのナチュラルな感じがベストマッチです。


coach4.jpg

前面には大きなポケットが2つ。
サイドにもそれぞれポケットが付いてます。

coach3.jpg

後ろ面には大きなファスナー付きのポケットが1室。
中面にはやはりファスナー付きのポケットと
反対側の中面には小さなポケットが計4つと
非常に機能性も高いのです。

2wayになるようにショルダーストラップも付いていて
バッグはファスナー式で上蓋もついてるので
雨の日に中が濡れる心配もありません。

サイズはけっこう大きいです。
これはアメリカ人サイズで仕方無しというところでしょうか?


ワイドで43センチ(上部の開閉部分がナチュラルな状態)
高さも38センチ(持ち手ハンドルは含まず)

重量もそれなりにあります。
これだけの大きさでふんだんに革も使ってるし
ストラップも付いて、しかも金具はかなりがっちりした頑丈なものなので
重量は自然と増えるでしょうね^^;

アメリカでの値段は$598です。
もちろん直接は買えないので代行してもらってますが
期間限定で5諭吉以内で買えてます。
国内でアニ○○―なんかを買うのに近い金額です。

coach5.jpg

こんな感じでALDENのモックトゥブーツなんかに
非常にマッチします。
スエードもさることながら、なとなくこのフォルムが
とてもよくマッチしてるように感じます(^^)

キャメルのアウターにこのバッグとシューズなんて
ベストマッチかなと思います。

キャメルのアウター・・・・。

Bark×白のコーデュロイパンツ

こんな組み合わせに◎です。
マイルドな優しい冬の装いですね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.26 10:38:17
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

バロン5345

バロン5345

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Vince Peters@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) 12月の下旬には先行セールが始まった、と…
バロン5345@ Re[1]:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) ji-zieさんへ ご無沙汰してます。 この時…
ji-zie@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) こんばんは。 大変ご無沙汰しております…
バロン5345@ Re[1]:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) Tomoさんへ そうですよね、靴もバッグもあ…
Tomo@ Re:伊勢丹メンズ2020 初日(01/03) 私も靴もバッグも欲しいものが見つからず…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.