063362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄妹 敏感な子☆HSCの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hichuu3

hichuu3

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.03
XML
カテゴリ:長男の心
お疲れ様です。

ここ最近、友達関係でストレスが溜まってい
た長男。

何と、2週間以上学校を休んでいます。 

うひょーっ!

色んなことが、いっぱいいっぱいになってしまったんだろうと思います。

「そんなになんだったら、たまには休めば?」

そんな言葉を言われても

「絶対休まない!」

と言っていた長男。

毎朝6時までには起きて一番早く起きしていた長男。

そんな長男が

朝起きてこない。

体がだるい。

起き上がれない。

これはヤバいのでは?

とりあえず、休ませることに。

そうして3日経ち 
風邪を引き
咳が止まらず。

このままではいけないと思い、咳が落ち着いてから夕方プリントを取りに一緒に学校へ行きました。

学年主任の先生もいて、話をしましたが

「来週は月曜来れる?来れるよね?」

いやいやいやいや

その感じならもう行ってるから。

なので、最初の状況から説明。

ガラッと変わって

「無理しなくていいから。テストも無理には受けなくても大丈夫だし。」

変わり身の早さ!対応力か?!
うちの旦那のようだわ!なんだか、イラッとしました。

それから、長男はゆっくり過ご少し日々。

でも、このまま見守るだけってのもなんだし。内にあるモヤモヤ、膿は出していかなきゃですよね。
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.03 20:01:04
コメント(0) | コメントを書く
[長男の心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.