063360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄妹 敏感な子☆HSCの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hichuu3

hichuu3

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.06
XML
カテゴリ:夫婦の事
お疲れ様です。

夫婦で話し合うって難しいものなんですかね?

普段の会話とは違って話し合う事をしたいのに、何を言っても返って来ない。返って来なさ過ぎて一人で喋りまくってしまう。虚しい。

ボソッと
「話す気になんねーよ。」


もともと返しが遅い旦那。
なに?その間?!って感じてしまうくらい遅い。

待てない私。

少し待っても返って来ない。また喋る。返って来ない。喋る。むしろ、旦那を責め出している。

自分恐っ!

何秒待ってとか言って欲しい。

普段の会話も少なくなってきて、目が合う事すらなくなってきて、話し合いできないか。

話さなくても察して、分からなければそれでいいタイプの旦那。

それ、無理。

子供の事なのに。
全部私任せ。
全て私の責任でそうなったとしか思えないくらい、何も言わず、触れようとしない。
俺、関係ない。

ボソッと
「持っていき方がなぁ…。」

長男が学校へ行かなくなったのは、私の持っていき方がいけなかったらしい。

理由は聞いてもシカト。

ボソッと
「俺が何したって言うんだよ。人のせいみたいに。」

話し合おうとしないその態度をまず改めろ!

お前のせいでもあるし私のせいでもあるし誰のせいでもないし。

どうにだって考えられるんだから、これからどうしたらいいかを考えていこうって言ってるのに、そこに持っていけない…持っていけない?

持っていき方が?

これがいけないのか?

どゆこと?

話さなければいいってこと?

どゆこと?

えっ?

どゆこと?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.09 12:29:22
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.