063364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3兄妹 敏感な子☆HSCの成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hichuu3

hichuu3

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.05
XML
お疲れ様です。

今日は次男坊のアウターを買いにショッピングモールへ!末っ子ちゃんも一緒です。

まずは、自分の服を見てっと。
次男坊少し不機嫌に。
キッズもあるし、たまにはいいじゃん!
レディースのチェックのアウターも次男坊に合わせてみたりして。
可愛い!似合う!私のテンション上がります!子供に似合う服を見つけた時一番楽しいです!

さて、次男坊のアウター探しを本格的に開始!

ZARAーちょうどいい厚さのがありませんでした。
GLOWBAL WORKSー着心地が嫌だそうで。
BREEZEーやはり着心地が。
right-onー着心地がぁ!

この"着心地"とはなんなのか!

次男坊曰く、着た時の腕へのまとわりつき方、肘を曲げた時のキツさ、袖口の窮屈さなどが嫌なようでした。

それ全部、防寒対策の為のものだけれどもね!

ここで諦めるわけにはいかない!

飽きてきた次男坊と末っ子ちゃん。
一度ゲームセンターで気分転換。

そして、最後の頼みの綱となるUNIQLOへ。

やはり着心地がダメ。
軽過ぎるとか、腕が窮屈とか、サイズを上げ下げしても大き過ぎるとかなんだとか…。

レディースも見ちゃえーと思って見ると。

「これどうだろ?」

と自ら見つけて試着。

「これいい!いい感じ!」

まじか!
お値段まぁまぁなやつやないかい!

でも、兼用で着るって事で!サイズはSだけど、私もちゃっかり試着して確認。OK!

薄いし首元開いちゃって〜と思ったけど、次男坊が今着てる薄いジャンバーの上に着て試着し納得。

それならアリか! 

靴下もH&Mの薄いのじゃないと履かないのでついでに購入。

なんとか無事にアウターを購入できて、これから急に寒くなっても一安心です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.05 00:18:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.