8936891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.01.26
XML
カテゴリ:
UKオープンが終了しましたね。プロスタンダードとアマチュアラテンは驚きの結果でしたが、アマチュアスタンダードもちょっとびっくりです。プロラテンは順当だったと思います。

アマチュアスタンダード決勝

1位:パオロ・ボスコ&シルビア・ピットン
2位:ベネデット・フェルージア&クラウディア・コーラー
3位:アンドレア・ジジアレリ&サラ・アンドラッキオ
4位:エマヌエル・ヴァレリ&ターニャ・ケーラート
5位:マラト・ギマエフ&アリーナ・バシューク
6位:フェデリコ・ディ・トロ&ジェニー・ファヴェロ

3位までは順当ですね。特に私は2位のリーダーのベネと3位のパートナーのサラの大ファンです。ベネとサラが組んだらきっと素敵なのに~♪っていつも思っています。
もちろんサラのリーダーさんのアンドレアも大変素晴らしいダンサーです!!!!
4位~6位までは正直言ってかなり驚きました。
特に4位のデンマークのカップルはイギリスで開催される試合でだけ良い結果が出ているようですが、踊りのほうはうーむ・・・・。どなたか理由を知っていたら教えてください!

驚いたのは、ドイツの大変素晴らしいカップル、シモーネ・セガトリ&アネッテ・スドル組と決勝常連のロシア人カップル、セルゲイ&オルガ・コノヴァルツェフ組が決勝に進出できなかったことです。ただしセルゲイ&オルガは最近とあるスキャンダル映像が出回ってしまったので仕方ないのかもしれませんね。

プロフェッショナルラテン決勝
1位:マイケル・マリトースキー&ジョアンナ・ルーニス
2位:リッカルド・コッキ&ユーリア・ザゴルイチェンコ
3位:セルゲイ・サーコフ&アグニツカ・メルニカ(メリア)
4位:ペーター&クリスティナ・ストッケブロー
5位:フランコ・フォーミカ&オクサナ・レベデワスマイル
6位:Andrei Gavriline & Elena Kryuchkova

リッカルドとユーリアはきっととても素晴らしい踊りだったのでしょうね!ビデオ発売が大変楽しみです。私の大好きなフランコとオクサナが決勝入りしてくれてとてもうれしいですが、デンマークのストッケブロー組の後ろっていうのはどうなんでしょうね~。アマチュア時代、ストッケブロー組は一度もフランコに勝ったことはないし、オクサナ・レベデワのレベルは当時のフランコのパートナー、ニキフォロバより数段上なのですが・・・。

リッカルド&ユーリアの映像見つけました!!ジャイブです。ユーリアのドレスがちょっと変ですが、踊りは素晴らしいですね~

↓アマチュアスタンダード3位入賞のアンドレア&サラの写真です。(優勝していませんが、私はアマチュアスタンダードで優勝したカップルが苦手なので、あえてこの二人の写真を選びました。素晴らしいカップル、ベネとクラウディアについてはいずれまた書きますね!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.26 05:54:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.