8984052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.10.10
XML
カテゴリ:
ロンドンインターのプロフェッショナルラテン戦はかなり面白かったようですね!スタンダードは最近の結果が反映されただけのようです。

プロフェッショナルスタンダード決勝の結果:
優勝 ミルコ・ゴゾーリ&アレシア・ベッティ (イタリア)
2位 アルナス・ビゾカス&カトューシャ・デミドワ (アメリカ)
3位 ジョナサン・ウィルキンス&ヘイゼル・ニューベリー (イギリス)
4位 ヴィクター・フォン&アンナ・ミケッド(アメリカ)
5位 ドメニコ・ソアレ&ジオイア・チェラソリ (イタリア)
6位 ジョナサン・クロスリー&リン・マリナー (イギリス)

準決勝進出:ボイス組(エストニア)、カラバイ組(ドイツ)、クラペス&ニグロ(スロベニア)、ヴィラ&コラグレコ(イタリア)など

フォン&ミケッド組=4位というのが残念ながら定着しつつあるようで大変残念です。それ以外の結果は順当だと思いますが、ヴィラ組は実力的にはクロスリー組よりは上だと思うのですが・・・。
ミルコの地位は不動のようですね~。でも、私は個人的にはアルナス&カトゥーシャやドメニコ&ジオイアの方が好きです。
その理由は、ミルコ&アレシアの踊りを見ていると、ミルコだけしか目に入らずアレシアは影に見えてしまうからです。

プロフェッショナルラテン決勝の結果:
優勝:マイケル・マリトースキー&ジョアンナ・ルーニス(ポーランド)
2位:リッカルド・コッキ&ユリア・ザゴルイチェンコ(アメリカ)
3位:アンドレイ・スクフカ&エレナ・ホボロワ(スロベニア)
4位:フランコ・フォーミカ&オクサナ・レベデフ(ドイツ)
5位:ペーター&クリスティナ・ストッケブロー(デンマーク)
6位:マウリツィオ・ヴェスコヴォ&メリンダ・トロクジョルジ(ハンガリー)

準決勝進出:ホム&カスパー(ドイツ)、カツェフマン&マヌソヴァ(アメリカ)、ティモキン&ペトロワ(ロシア)など

フランコ&オクサナの4位入賞はとても嬉しいですね~!!
ストッケブロー夫妻は教科書のように美しいラテンを踊りますが、カリスマ性のなさやきっちり踊りすぎるところが苦手でした。フランコの身体能力には本当に稀有なものがあると思います。

ところで、オクサナの名前について質問がありましたので・・・
オクサナはカザフスタンに生まれてドイツに移住していますので、オクサナ・レベデワとして生まれました。その後ドイツ国籍を取得しているので、苗字の語尾が不変化となり、正確にはオクサナ・レベデフと読みます。日本の多くの雑誌その他は彼女の名前を間違って表記しているようですね。

ティモキン組の準決勝敗退はちょっと驚きでした。噂に寄ればパートナーの実力がいまひとつ・・・とのことですが、実際はどうだったのでしょうか・・・。

↓ゴゾーリ組の最近の写真。素敵なドレスです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.10 23:48:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.