8979351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

Atelier Casablanca -ダンスドレスの部屋-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Comments

2008.10.13
XML
カテゴリ:
週末の2日間を利用した泊りがけのレッスンが3週間連続続き、さすがに疲れが蓄積してきているようです。(肌の調子に現れています)

今週末はもうずっと習っているマルクス先生のところに伺い、「踊りこみ」「表現力」「スタミナ作り」をテーマにレッスンしていただきました。
ちょっとハードなロシアメソッドでレッスンを受けたので、心底疲れましたが効果はあったようです。
(ロシアメソッドに興味がある方はメールをお送りくださいスマイル
彼はとても厳しいですが、ほめるときはしっかりほめ、弱点はきちんと指摘してカップルのモチベーションを高めてくれる人です。彼に習う前の私達は基礎もなにも全然できていませんでしたが、彼が私達を今のレベルに引き上げてくれました。パンチ

それにしても、ヴィニーズワルツ2分&クイックステップ2分を続けて踊るのはかなり苦しかったです。
とはいえ、スタニスラフ先生(この週末にドイツのプロフェッショナル選手権で準優勝し、世界選手権出場が確定しました)たちがピノのところにレッスンに行をったときは両腕に重りをつけてヴィニーズワルツを9分間びっくり踊らされたそうですから、私達の2分なんてまだまだですね~。わからん

大改装で拡張した教室。広すぎるフロアの中央にある6本の柱が意外と邪魔で、何度もぶつかりそうになりました。でも20メートルX28メートルぐらいあるので、慣れればかなりのびのびと大きく踊れそうですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 05:13:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.