040262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2006.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
緋佳さんに、いい映画を教えてもらいましたので、紹介したいと思います。

地球温暖化に焦点を当てた、環境問題の映画です。
不都合な真実
私は普段から環境保護を心がけていますが、周りの人は意外とそうでもないことに気づかされます。
そうゆうところから、一般の人たちは認識が薄いように思えます。(残念)

例えは、CO2削減の為に電気の使用量を控えれば、自ずと電気代も下がり一石二鳥なのにぃ。。

映画のHP内にTAKE actionのページでは、自分でできる環境保護が紹介されています(4ページあります)
これを、一人一人が実践したらどれほどの効果がでるんだろう……。
The seienceでは、地球温暖化が与える影響を簡単に説明しています。

地球が気の遠くなる年月をかけて作った自然。。そして、生き物。

大切に守りたいです。


ところで、ダメダメな私は未だにバナーを貼る事が出来ません。。(なんでだぁ~~)
なので、このサイトバナーを貼りたいのに出来ないので、ここで紹介しちゃいます。
ONWAR
このプロジェクトに参加しているところで、面白いサイトなどがあるので時間のある時にでも、覗いてみてください^^ (えっらい沢山あるので、ごゆっくり。。。)

もし、バナーが貼れる様になったら、これが貼りた~い!(最近の夢か??)
Pay it Forward
本当にこんな世の中になったら素敵でしょうね……
皆で大きな輪にしていきたいです。

その為にも~~!
誰かダメダメな私にバナーの貼り方を、根気強~~~~~く教えてあげてください!
                   ↑(何度やっても出来なそうだから…泣)
私の夢を叶えて♪



WWF














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 13:53:52



© Rakuten Group, Inc.