040256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2007.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
動物実験も沢山の種類と内容があると思います。

ですが、これは…

人間はどこまで残酷で惨い行いができるんでしょう…

下記、Petsyさんからの転載です。

怒りとか悲しみとか超越してしまった気がします…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Animal Defenders International(ADI)とその姉妹団体であるThe National Anti-Vivisection Society (NAVS)は、中国で行なわれている犬の燃焼実験を止める署名キャンペーンを行なっています。NAVS

概要:

この身の毛もよだつような実験は、Third Military Medical University at Chongqing(重慶第三軍隊医科大学)で行なわれています。NAVSとADIでは1999年以降に発行された医療ジャーナルを元に3つの実験を発見し、そしてそれは今も引き続き行なわれています。

■ナパーム弾[火炎放射器]で37匹の犬を焼いた
■26匹の犬が何度も焼かれ、そのために脳が膨張した
■24匹の犬が故意にスチームを浴びせられ、そのスチームを吸い込むことにより損傷を負った


*ナパーム弾の実験の様子を取り上げてみます(後に他の詳細もUPする予定です。英語の読める方はコチラを読んでくださいね)。

実験1―ナパーム弾による実験
37匹の犬は30秒に渡り火炎放射器を浴びせられたが、麻酔などを使った記録はまったくない。(他にあと7匹いたが、この犬は焼かれなかったが、実験後に殺された。)

このナパーム弾の痛みはとても酷く、人も痛みから死ぬほどだ。
この痛みは犬にとって、息もできないものであっただろう。そしてこの犬たちは3日間もこの激しい痛みの中放置された。72時間の地獄だ。

そしてこの44匹の犬は、その後に検査するため殺された。


この実験を止めるための署名を集めています。

1.まずはコチラにアクセス

2.説明文の下の"Sign this Petition"の中にローマ字で名前を入力(「Display in public list as "Anonymous"」ボックスにチェックを入れると、画面下の記録に匿名として記録されます)そして「Sign Now」をクリック。

3.以下を参考に項目を選択・入力してください。
 ※「City」と「Which political party best represents your values?」と「Do you have children?」以外は必須項目です。

prefix→男性はMr.未婚女性はMs.既婚女性はMrs.ドクターはDr.を選択
State→(Non-USA)を選択
Zip/Postal Code→郵便番号を入力
Country→Japanを選択

4.「Preview」をクリック

5.「Add My Signature」をクリック
※Step 4. Stay informed!…の下は、メールマガジンです。興味がなければボックスをはずしてくださいね。
※その後に他の署名に続きます。もし参加するのであれば同じ要領で署名して下さい。もし興味がなければこれで署名は終了です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Petsyさんのブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 12:41:19



© Rakuten Group, Inc.