040273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2007.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
加速する温暖化・IPCC第4次評価報告書による警告

2007年2月15日 
2007年2月、IPCC(気候変動に関する政府間パネル)による第4次評価報告書の“科学編”が発表されました。
今回の報告では、気候変動の原因が人類による温室効果ガスの排出にあることを、ほぼ確実と明言。さらに、過去100年間に、地球の平均気温が、前回の予想を上回り、0.74℃上昇したことが指摘されました。これは、温暖化が着実に進行していることを示すものです。

WWF
WWF

できることから始めてみませんか?

WAYS SHOP
できることから


東京・銀座 ソニービルにて、温暖化防止イベントを開催します。

イベント情報


私は緑豊かな地球を未来の子供たちに残したい。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.16 18:29:37



© Rakuten Group, Inc.