040251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2007.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんなに小さいと思われる一歩だって
確実に浸透して偉大な一歩になるはずです。

誰かが言ってました。
「高貴な行いは最初、不可能なことのように思われる」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー転載歓迎

GREAT NEWS! EU議会、中国の犬猫毛皮輸入禁止を決定

■EU Moves to ban cat and dog fur

http://news.bbc.co.uk/2/hi/europe/6765653.stm

ヨーロピアン議会は中国からの犬猫の毛皮製品の輸入を禁止する事にしました。
一年間に200万頭の犬や猫達が中国で殺されています。

2008年12月からこの決定が影響し始める事になります。

MEPは消費者は本物の毛皮とは知らずに毛皮商品を購入している事がほとんどだとい
う事を発表。中国の輸出業者がうそのタグを貼って輸出しているという事です。

それらはコート、手袋やブーツの飾りやふちの部分、ぬいぐるみ、運動選手のための
ホメオパティック療法にも使われている。

MEP労働党マッカーシー氏『たくさんの人達が知らず知らずの内に犬や猫の毛皮を
使った商品を買わされている。この法律によりこの様な事は無くなるでしょう。』

MEP保守党スティーブンソン氏『この犬猫達の屠殺現場は残酷です、檻の中に入れら
れた猫達の目の前で他の猫達が殺されていきます。』
『犬たちは股の付け根に鉄ワイヤーを入れられぶら下げられ、そのワイヤーで体を裂
いていかれ、後は出血多量で死んで行きます。』

◎1つの毛皮コートをつくるのに10匹の成犬が殺されます。
◎1つの毛皮コートをつくるのに24匹の猫が殺されます。
◎猫や犬の皮は帽子や手袋、靴、毛布、ぬいぐるみ、おもちゃにも使われている。
◎犬の毛皮はタグをつけられる時に、オオカミ、ソバキ、アジアジャッカル、グー
ピー、アジアオオカミ、コサックキツネ、中国アライグマ、フェイク(偽毛皮、合成
毛皮)、エキゾチック毛皮 などと書かれている。
◎猫の毛皮は家猫、野生猫、katzenfelle(猫皮)、ウサギ、ゴヤンギ、山猫 とタ
グにつけらている。


DNA tests
いくつかの州ではハイテクシステムを使っての検査がすでに始まっている。
DNAやマススペクトロメトリーなどによるテストなど。

■ 犬猫の毛皮輸入を国境で止する。
■ トレーダーにペナルティーを科する。
■ 犬猫毛皮をどのように探知するのかという情報をシェアする事をすすめる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PETA Halts J.Crew Campaign as Retail Giant Promises That 'Fur Is Out'
(中国の犬猫毛皮産業のビデオと署名)
http://furisdead.com/feat-jcrewvictory.asp


http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.20 09:54:09



© Rakuten Group, Inc.