040258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばんぶ~はうす

ばんぶ~はうす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noah_s_ark

noah_s_ark

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2007.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このページを見た全ての方にお願いです。

これらをみてただちに、
「韓国人は野蛮だ」などという発言をしたり、書いたりしないようにお願いします。この事件は一部の人によるものであり、ほとんどの韓国の国民が、外国人と同じように怒り、ショックを受けました。
このページの目的は、お隣韓国の動物がこのように殺され、それに心を痛める韓国の動物保護団体と市民の集まりが、日本に協力を求めてきていることをご紹介するものです。このページを読まれた方は、ぜひ下記関係者にメールを送ってくださいますようお願いします。


■■ 子豚を八裂きにした主催者に厳罰を ■■

5月、韓国で、子豚を八裂きにするイベントが行われました。この写真はまたたくまに世界に流れ、多くの人に、恐怖と怒りの気持ちを持たせました。

韓国の動物保護団体が、主催者を告発、また慰霊祭も行われました。

主催者は謝罪文をだしましたが、実際には反省は見られず、動物保護団体に汚い言葉を浴びせたり、暴行を加えたりしました。

命に対する畏敬の念も何もありません。

主催者に対して厳罰を求める意見を関係者に送ってくれるよう、韓国動物保護団体は呼びかけています。

どうかご協力お願いします。

事件の概要、意見の送り先はこちらから。
http://www.all-creatures.org/ha/cnt/koreaIcheonCase.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前が生まれた日,

天も祝福した.




ママの乳離れる前に,

ママの息づかいが生生しく感じられたのに,

ママだけいても恐ろしいものがなかったのに,

身が破れて骨が壊される苦痛より恐かったのは

わけをわからない恐れだっただろ.




ある詩人はこの世を遠足に出た遊園地で表現したが

お前には 60日余りの生が地獄だっただろ.




私がもっと悲しいのは,

すべての死ぬものは死ぬ直前の心の状態が

永遠の時間の中で位置するというのに

お前は死んでも在世の苦痛が忘れないだろ




次の生には鳥になって生まれなさい.

人間の手が回らない所で

自由に悠悠と飛んで

たまには貪欲でお腹が飛び出した

お前を殺したあのやくざの顔に

くそゆばりでもかけてくれてごらん




利川はやくざの村,

建国初期にもイジョンジェ, ユジクァン(維持光)みたいなやくざやつらは

汚い権力を背に負って 

多くの善良な国民を泣かせたのに

その不意の精神を受け継いで

もうお前みたいな幼い豚までも裂いて殺したな.




ほら!不届きなやつら!

お前の子たちの前でもう一度、再演してごらん.

お前の子たちに誇らしく話してごらん.




お前の子たちにもママがいるだろ?

お前が殺したあの幼い豚にもママがいたんだ.




人間のすべての行為には理由があるもの,

あの幼い豚を殺した理由が何か?

説明ができるの?

けだものよりもむちゃくちゃな汚いやつら.




利川はやくざの村.

男として生まれて正義のあるように暮すことができずに

あらゆる不意を行ったやつら.

結局 5.16 軍事クーデター勢力によって死を迎えたもの.




軍部隊 移転をお前立ちは謙虚に受け入れるべきの事.

国防省前のその染み付いた血痕は

今も残っているのか.




可哀相な幼い豚.

お前がそうして死んだ日,

天も泣いたの.




(ツェビョンイ(崔丙伊) 様の舞祭 )








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.27 22:31:46



© Rakuten Group, Inc.