006168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

時計じかけのブログ「Junk Story」

時計じかけのブログ「Junk Story」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OMG34

OMG34

カレンダー

バックナンバー

2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML


こんばんは。

最近、
3月上旬から中旬にかけて、
飲み会や接待で、
飲み過ぎ、
栄養不足、
寝不足、

そのツケが回ってきたのか、
ここ数日で老けた気がします。笑


そこで、
今日から気合い入れ直そうと思いまして、
ここに宣言しようかなぁと。

と行っても、
このブログだけだと結局はやってるか確認できないじゃないですか。

なので、
次回の投稿から、
体重と体脂肪計を定期的に載せようと思います。笑


先頭に載せると不愉快なので、
必ず最後に載せます!


興味ない人は記事の最後まで読んだら、
その先はスルーしてください。


現役時代から、
とある企業にお世話になっていて、
商品を頂いたり、
体脂肪率、
血中のヘモグロビン量、
肺活量、
筋組織年齢、
などを測定してもらっています。

1月の時点では、
64kg
体脂肪率8%でした。

ちなみに身長は、
180cmです。


現役時代から、
体重を増やすのに苦労しました。

私の競技で、
私の役割だと、
180cmだと71kgはあってもいいと言われ、
結局ベストコンディションのときで、
68kgでした。


はい、
ということで、
これから、
体脂肪率は1桁を維持して、
むしろ減らしつつ、
68kgを達成したいと思います!


もう一度、
大学卒業のときのベストボディを目指します。


そして、
これが達成できたら、
ベストボディジャパンに出場します!


というのはウソです。ww


ただ、
たまには好きなもの食べたいので、
体づくりに悪いもの食べたら、
罪滅ぼしで走りに行きます。



読者の皆さん、
私の体づくり、
怠慢な生活からの脱却に、
お付き合い下さい。


これまた現役時代、
というより学生時代からの付き合いで、
トレーナーにお世話になっています。

また、
管理栄養士、
理学療法士、
(ケガもしていたので、
急にやりすぎて体壊さないように)
にもサポートして頂いているので、

確かに正しい情報をこちらにも掲載していきますね^ ^


とりあえず、
明日はチェックアウト後、
午前中は、
ジムに行って、
トレーナーにもらっているメニューでトレーニング、
昼食はオートミールとキャベツの千切りと茹で鶏胸肉、
午後は、
少し仕事の準備をして、
車のメンテナンス、
陽が落ちたらランニングへ行き、
夜ご飯はラムしゃぶ食べます。
夜はもちろんサウナへ!


最初から飛ばし過ぎ?

いいえ、
昼食とランニング以外はいつも通りです♫


今日はSafariを読んで、
モチベーション上げていきます。



それでは、
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 23:08:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.