496099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月31日
XML
テーマ:日記(2514)
カテゴリ:旅行・東北
山形は東根温泉の常宿東紅苑での長逗留も9日目です!
着いた頃には冬の名残も感じられたりでしたが、今はすっかり春の趣です。
東紅苑の建物内にも、スタッフさんが枝垂れ桜を飾ってくれました。

入り口入って冷水機の上にも。


それ以外にも可愛らしく飾られていました。

なんでも関東は初夏の暖かさとか?春がまともに来る前に夏出すかぁ?みたいな季節感です(汗)
ココタマの長逗留28日は昼前から散歩しながら買い物に行き、何で山形の温泉地に来てまで行くんだよ?と言われそうなファッションセンターし◯むらで、まーたーもー、ココアはお買い上げー(笑)
こちら、前から欲しかったスマホショルダーバッグです!地元でヘルパーさんと探しても売ってなくて、ここで見つけてしまいましたぁー(爆)

しかも2つ!可愛い♪

そして帰りに田圃の畦道から東紅苑をパチリ。赤い屋根が東紅苑ですね。北側で田圃からだと宿泊室は見えません。体育館と会議室のある棟になります。

ここからは28日朝からの食事です。
28日朝食。

28日夕食。豚の生姜焼きのお肉がおっきかったです!

29日朝食。スクランブルエッグとせんキャベツ。ケチャップに胡麻ドレッシングが美味しかったです。

29日夕食。この日は写真を撮り忘れてしまい、オトタマがまだ手をつけていなかったホタテのマヨ焼きをちょっと撮りました(汗)
因みにココアはこれが大好き♡

30日朝食。

30日夕食。天麩羅が出ました。美味しかったー!

31日朝食。

31日夕食。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月31日 19時15分01秒
コメント(10) | コメントを書く
[旅行・東北] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

5月の言葉「人事を尽… New! くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 けろちゃん@ Re:セブンカフェ(04/30) New! 明日は1日、雨で気温が低いそうです。 先…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.