496111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月03日
XML
テーマ:日記(2514)
カテゴリ:旅行・東北
贅沢といえばそうかもだけど、色々と苦難もありなココタマ、これくらいは許してねーな長逗留も12日目です。
4月1日は、たまごダイニングTRIANGLEさんでランチです。
新作メニューが出たそうで、早速いただきました。
最初に前菜とスープが出されます。ちょっとした前菜がなかなか良いです。
スープはおかわり自由のスープバーです。

こちらはガリバタチキンライス。ガーリックバターが効いて美味しかったです。

こちらはデミマヨたまハンバーグライス、チョリソー付きです。思ったよりこてこてしていませんでした。

お約束のデザートはTRIANGLEプレートとアイスコーヒーです。コーヒーは濃い目でグー。デザートも勿論グー!

2日はプチお出掛け、今日3日は宿にお籠もりです。
桜がなかなか咲かなくて、お花見にも行けません(涙)
ということで、ここからは宿の食事です。
4月1日朝食。お麩を甘辛く煮るのがあるみたいで、この辺独特の料理なのかな?自分の地元ではあまりお麩を煮るとかするよりは味噌汁とかが浮かぶんですよね。

1日夕食。もつ煮が出ました。

2日朝食。卵焼きが美味しかったー。

2日夕食。豚しゃぶです。きんぴらも美味しかったです。

3日朝食。

3日夕食。恒例の魚の甘露煮が登場。ここに来るとこれと思い出します。

旅も終盤に入ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月03日 21時12分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[旅行・東北] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

5月の言葉「人事を尽… New! くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 けろちゃん@ Re:セブンカフェ(04/30) New! 明日は1日、雨で気温が低いそうです。 先…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.