496059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココアののほほん日記

ココアののほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月09日
XML
テーマ:日記(2513)
カテゴリ:旅行・東北
先月23日に旅立ち、山形は東根で14泊の後、福島は南会津で2泊し、昨日の夕方に無事帰宅です。
旅立ちの頃は冬の名残で、ヒートテックにダウンジャケットでしたが、帰宅の頃にはすっかり春で、それなりの装いでした(苦笑)
東根でも南会津でも桜は咲かずでしたが、帰宅した我が家の前の桜は咲いていました!

ホテル南郷のある南会津まではお座敷トロッコ展望列車、略してお座トロ展望列車で行ったのですが、それらの写真はまた後日にでも。
ひとまずお約束の宿の食事です。
4日の朝食。

4日の夕食。銅板焼きは海鮮と野菜のバター焼きでした。


5日の朝食。

5日の夕食。最後の晩はなんと、ココアの大好きな鶏肉のソテーでしたー♪


6日の朝食は、見た目はお好み焼き?でも多分ジャガイモの細切りが入っていたので、お好み焼き風な何か?(笑)美味しかったんですよー。

ここからはホテル南郷で、6日の夕食はココアがさゆり御前でオトタマがふるさと御前です。

釜飯!



7日の朝食。湯豆腐が朝から出ました。

7日の夕食はともになんごう御前ですが、とにかくお腹いっぱいです!(ふー)

はい、釜飯の蓋を開けたら、こんな感じで〜

8日の朝食、最終日の朝食、ココアは洋食にしました。

食欲の落ち気味だったオトタマも今回の長逗留の間は食欲も旺盛で、体調も良く、めちゃくちゃ健康人でした。
この充実した毎日が続くと良いなぁ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月09日 22時38分31秒
コメント(10) | コメントを書く
[旅行・東北] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ココア410

ココア410

お気に入りブログ

5月の言葉「人事を尽… New! くるみちゃん♪♪♪さん

フリーページ

コメント新着

 けろちゃん@ Re:セブンカフェ(04/30) New! 明日は1日、雨で気温が低いそうです。 先…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.