【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

第2トマト支柱立て… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.05.24
XML
カテゴリ:生活全般
息子2が土曜日の夜中から咳失敗
暑かったり寒かったりで小さい子には過ごしにくい季節です下向き矢印

着る服もランニングの日もあれば、タートルの日もあり、体温調節も均一でなく、すぐ体調崩しますよね。

息子2は昨年の冬は何回も喘息発作が出たので、現在も朝・晩と「オノン」を飲んでいます。

そのおかげもあってか、今回はそんなにひどくなく、ほっとしていますウィンク

といっても、一応午前中に受診病院

大雨でしたので、久しぶりに抱っこ紐出して電車でゴー電車
娘1を幼稚園に送った足で病院へ。

帰りがけにコンビ二に寄ったら、抱っこ紐の中の息子2は爆睡眠い..

子育て中は子どもが寝たときがチャンスですね目がハート

とにかく寝たら自分の時間をグッド

といっても、外は大雨雨

コンビ二だと立ち読みくらいですが泣き笑い

LOVEフォト発見目下矢印

LOVEフォト

今、旬な沢尻エリカちゃんも発見星しかも、蜷川実花ちゃんが撮ってるぅ~ダブルハート

いい写真~カメラ

人生色々あっても、やっぱり綺麗で輝いてるもんね~。素敵な仕事してますよ~。
蜷川実花さんのブログにも登場していましたよ。右矢印蜷川実花オフィシャルブログ

蜷川実花さんといえば、私が20歳くらいのときに登場した新星星

さくらんもとっても良かったし、
常にチェックしているわけではないけれど、作品が目に入ってくる方です~~。

私は基本的に女性が大好きなのかな目がハート

さくらんでいえば、土屋アンナちゃんだって、椎名林檎ちゃんだって、菅野美穂ちゃんだって、だ~いすき。
同世代(アンナちゃんはもっと若いよね)で頑張っている人見ると、私も私なりに頑張ろうって思います。

今夜はミネストローネ食事

夏近くなるとホント頻繁に作ります。

キャベツ・ナス・じゃがいも・にんじん・えのき・しめじ・パプリカ・たまねぎ・大豆・トマトOK

今日は、息子2が体調悪いので、にんにくは後のせで!!

野菜がカラフルで炒めるときの色が動くのがだ~いすきダブルハート

ミネストローネ

「椿屋」さんから可愛い洋服下矢印実はこちらのお店、布ナプキン中心に生活に素敵なアイテム揃ってます下矢印布ナプキン私も1年くらい使ってました。自分の身体を知るのに良いですよオーケー

小さなリボンがいっぱい!リボン刺繍のカットソー 全4色 【メール便発送可能】【3150円以上お...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.24 19:22:02
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.