【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.05.29
XML
カテゴリ:生活全般
ちょっと郊外の自然遊園で「バラ・あじさい祭り」が開かれてます。
本日は週末のビッグイベントが盛りだくさんで、ステージイベントに「ドラえもんショー」があったので、こりゃ行こう!!と朝からバタバタお出かけ歩く人

車借りられなかったので、巡回バスで一時間バス
どのくらい乗っても1日200円て便利といえば便利ですね~~目がハート

中学生の女の子達が止まることなくおしゃべりをしていて楽しそう音符

公園に着いてみると、色んな催しものが沢山。

朝、10時に到着したので、先着500名に配る「オリーブの木」の苗木の列にも悠々並べて、4本ゲットグッド園芸チップも無料でなくなるまで配布で~すバイバイとか言われたら、いくらバスでももらっとこ~~!!
と2袋詰めましたOK

ドラえもんショーの前にコマ回しのショーがあって、一番前に座っていた息子1が「のびた君がいました泣き笑い」と前に出て、頭の上でコマを回してもらいました目がハート
koma.jpg

光栄~~きらきら息子1自身、アナログのコマを相当好きで冬は回しまくるので、ウィンク

最後、「ジャニーズ系ののびた君でした~~」と言われたのがまた笑えました泣き笑いジャニーズ系の、のびた君て泣き笑い

息子1は自分でも「僕、のびた君に似てるねちょき」なんて言ってるので眼鏡に対するイメージもそんなに悪くなく親としては嬉しいですスマイル

苗木

息子1が100円で帽子投げに挑戦(麦藁帽子を輪投げのように投げてアイテムゲットオーケー)して、「バジル・枝豆・ゴーヤ・ピーマン」の苗もいただいてきたので、帰ってきてからはまた庭に出てせっせこ土いじりパンチ

身体は疲れたけれど、楽しいこと満載&無料で沢山の園芸アイテムをもらえたのが嬉しい音符

バジル、今年は植え付けが上手くいかなくて、枯れちゃったから嬉しい~~~目がハート場所も変えてリベンジ星去年のように大きくな~れ。

ドラえもんといえば、「ドンジャら」ですね下矢印我が家も大活躍です。
友達来ると意外と盛り上がります。

【玩具】ドラえもん 絵あわせゲーム ドンジャラドラえもんパーティー24【取寄】

こちらの3つもお買い得です~~さいふワンコインで買えるなんてダブルハート遊びたいなぁ~~口紅

ドラえもんドラえもん ニューラッキーコインJr.

ドラえもんドラえもん ドラやきホッケー

ドラえもんドラえもん ひみつ道具 どこでも大ほうゲーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.29 19:31:56
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.