【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.05.30
XML
カテゴリ:生活全般
朝から運動会マラソン
子ども会主催なので、保護者の勢いがあって上向き矢印上向き矢印

今日は小学校の遊具が使えないので、私は息子2を追い掛け回してマラソン

時間が押して押して、昼食に入ったのが午後1時近かったので、息子2の眠気も限界に達し、
今、小休憩にお家に帰ってきました家

昼食前、娘1&息子2は幼児かけっこマラソン
二人仲良く走りましたひよこひよこ

商品はヤクルトりんご

子ども会主催なので、商品もあって子ども達は嬉しいですね目がハート

息子1はあめ食い競争で小麦粉で顔が真っ白になってました泣き笑い

暑くて暑くて帰ってきたら、お庭でどくだみが綺麗に咲いてました花
どくだみ

どくだみ茶でもいいからがぶ飲みしたいぃぃぃワイングラス

そんな気分ですウィンク

本当は、こんな運動会の日は娘1にエックスガールのTシャツ着せて~~目がハートリストバンドさせて~~~目がハート頭はお団子して~~。
なんて、着せ替えしたいぃぃぃぃぃぃぃ星
これは、私の趣味音符

JOLLY掲載商品!!(4ページ)汗を拭くだけじゃない!!X-girl first stage(エックスガール ファース...


毎シーズン大人気のシンプルT◎X-girl first stage(エックスガール ファースト ステージ) ス...



お子様への贈り物には親子や友達と遊べるおもちゃをベビートイ 森の運動会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.30 15:11:47
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.