【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.05.31
XML
カテゴリ:生活全般
週末、連日の炎天下の中、野外にいたせいか、娘1が昨夜嘔吐下向き矢印
夜中に「お腹が熱いよぉぉぉぉぉショック」と。

暑さにやられて、軽い熱中症状出てましたわからん

娘1はなんだかんだ帽子も途中でかぶらず、炎天下の中走り回り、水分も取りなさい~~雫と言われつつ、あんまり取らずと悪循環!

熱がこもってる感じでした。

これからの季節、子ども達の熱中症には気をつけないといけませんね晴れ
夏ならではの楽しいイベントも外で太陽ギラギラの中だと、体力も消耗しますし、水分補給も欠かせません荒波

我が家も肝に銘じて準備しないといけないなぁと思いました。

娘1に「やっぱり水は飲まないと、身体が昨日みたいに具合悪くなっちゃうよしょんぼり幼稚園でも水筒の水飲むの忘れないようにねグッド
と言っていたら、今日は水筒空っぽでした目がハート

子ども達は遊びに夢中になるとついつい水分とらずに突っ走ることがありますが、のちのち体調を崩さないようにこまめな水分補給は大切ですね。

我が家は小さいアイスノンをタオルに巻いて首周りに付けたりしますが、こちらのアイテムはやはり便利そうですね下矢印


送料¥160~これで一気にひんやり!手ぬぐいやタオルで暑さ対策をしている貴方!ウォータークー...

しろくまのきもちひんやりネッククールバンダナ[熱中症・暑さ対策]


冷え冷えマフラーバンダナ熱中症対策に最適なクールスカーフ!アウトドアやスポーツに♪テイジ...


チリーバンダナ 水につけると冷たくなる不思議なバンダナ 熱中症対策に!

今夜は「おからサラダ」を作りました四つ葉
生おからにチーズ&ハム&オリーブオイル&マヨネーズ&昆布つゆで整えて星

庭のルッコラに花が咲いて、茎もとっても風味が良くて美味しかったです目がハート

娘1は食欲がなく、おにぎりとトマトのみでした下向き矢印

早くよくな~~れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.31 19:35:49
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.