【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.06.05
XML
カテゴリ:生活全般
今夜は息子2が可哀相な夜でしたほえー
夕方から下痢をしていてどくろどくろ
要チェック!

娘1も早めに寝たいぃぃぃと言うので、主人が休憩時間に仮眠を取るのと一緒に全員で就寝眠い..

主人の出勤時間である2時間後に私はアラームセット携帯電話

2時間後、アラーム音で起きた私達音符

!!!

なんか、携帯変じゃない爆弾

いなずま息子2私の携帯の上に寝嘔吐してた~~~ショックほえー

お~~っと、携帯を心配している場合ではないダッシュ

息子2ひよこ息子2下向き矢印

1階に水と処理用のキッチンペーパー&嘔吐用ボールを取りに行ってる間にまた下向き矢印

トイレに異動下向き矢印

まぁ、こういうのは慣れっこですが、身体が小さいと本当に心配ですよね下向き矢印

しかも、永遠に起きない息子2下向き矢印

普通、具合悪くて起きちゃいそうなのにほえー

吐くだけ吐いたら、また寝ちゃいました眠い..

「ナウゼリン」息子2のないし、朝まで寝れるといいなぁ~と切に思ったのでした上向き矢印

私はただ今、お洗濯開始グッド

子どもが体調が悪いと、その時点からフル活動ですね!

ここのところ、相当暑くなってきたし、胃腸系の風邪もホント気をつけないといけないなぁ。

息子1&娘1はちゃっかり氷枕して寝たので、爽快寝眠い..

あと、一個氷枕買わなくちゃさいふ

あっ!私の携帯は・・・無事でしたダッシュ電池パック内にも水分入ってましたが、セーフOK

機種変したばかりで、2週間前に主人が勤務先で水没させた矢先でしたのでショック

庭のあじさいは綺麗に咲き始めましたが・・・。それどころではありませんね涙ぽろり

早く良くなりますように~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 05:52:16
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.