【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

第2トマト支柱立て… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.06.14
XML
カテゴリ:生活全般
いよいよ梅雨入りですね~~。どんよりとして、なんとなく暗い朝くもり
私も今朝は起きるのに苦労しましたダッシュ

子ども達もいつもより1時間も起きるのが遅いぃぃぃ~びっくり普段が早すぎなので、いいのですがあっかんべー

娘1を送り、買い物をした帰り道、霧雨~~雨
傘忘れた~~ショック

普段から荷物は多い方ですので、今朝も息子2に毛布かけていたので、頭からスッポリかぶせて雨よけ~グッド

私はびしょびしょなりながら家へ向かいました自転車

そこへぷ~~んといい香りが花

あ~~、「くちなしの花」目がハート香り良すぎる~~ダブルハート
甘い香りがします!!くちなし【六号鉢】

甘い香りがします!!くちなし【六号鉢】

価格:800円(税込、送料別)



雨の中パチリカメラしちゃいました音符

ほんと、甘い匂い苦手な方にはうげっって感じでしょうが、私、くちなしの匂いだ~いすき目がハート

トイレ仲間

ここ最近、トイレの床が乱れていますほえー

というのも、少々本格的に息子2のトイレトレーニングし始めましたグッド

誘えば、ほぼ上手に出るので、まぁまぁ進みはいいですね~~ひらめき

3歳のお誕生日にトミカアイテムが欲しいのにも便乗して、「パンツマンになったら、きっとトミカ達も喜んで我が家に来てくれるよ~~目がハート」という甘い言葉にノックダウン気味の息子2上向き矢印

そんな、会話を聞きつけて、気の利く娘1が「ほら~~みんな応援してるよ~~」と息子2が座る元へ、ミニカーたちを運んでくれるのですきらきら

なんともいたれりつくせりなトイトレうっしっし

息子1はしら~んかおですが、やっぱり細かい部分では女の子の気の効きようといったら絶妙ですねダブルハート

この方法も良いのかどうか!?

でも、トイレトレーニング中にテンションが上がることっていいですよねひらめき

なんでも楽しみながら&遊びながら習得するのが一番の理想だったりしますものウィンク

娘1の協力でうまくいくかしらうっしっし

これから夏に向けてトイレトレーニングにはと~っても良い季節です。
トレーニングパンツが格安で下矢印下矢印


これだけではありませんグッド色んな柄が盛りだくさん上向き矢印
こちらのお店をのぞいてみてくださいね~。下矢印下矢印下矢印下矢印
                      【magenta】 Baby Shop





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.14 12:27:42
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.