【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.06.16
XML
カテゴリ:生活全般
今日から息子1がプール開きのようで荒波
娘1も水遊びが14日から始まる予定でしたウィンク・・・が昨日の雨雨

小学校のクラスでは今日天気になるようにみんなでてるてる坊主を作ろう!晴れるかも目がハートと先生に言われたようです星

というわけで、昨夜寝る前にバタバタと作業グッド
娘1&息子2も便乗して作りました
てるてる坊主

あんなに土砂降りで、どう!?と思いましたが、晴れましたね~~晴れ

今頃、楽しんでいると思いますオーケー

息子1は水遊び、大好きですが、スイミングに通っているわけでもないので、少々ドキドキ気味でしたどきどきハート
魚が見たくて、川ではもぐったり、お風呂ではもぐったりしますが、泳げるかどうかは?

「スイミング行く!?」なんて誘うと、「ヤダ!!来年、娘1&息子2と行く!」とウィンク

少々、小心者ですので、本人の意思を尊重して、みんなで来年辺りからちょろっとスイミング経験できるといいなぁ~と思ってます。

習い事も何でもやらせてみたいなぁ~なんて思いますが、本人がやる気になるのが一番ですねダブルハート

朝は、自分で作ったマーマレードを入れたヨーグルトを食べました目がハート
ヨーグルト
おともだちにもらった文旦の皮を冷凍してあったのと、以前右矢印ドーナツと果実酒で作ったあんず酒と一緒に煮込みました上向き矢印
ジャム

きんかんのような風味になって美味しかったぁ~。この時期、夏ばて対策にはいいかも。

子ども達は苦い苦いいいますが、マーマレードって美味しいんですよね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.16 12:57:38
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.