【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.06.23
XML
カテゴリ:生活全般
昨日の夕焼けはとっても綺麗でしたダブルハート

空気が紫色になっていて、空もグラデーションパレット

大人になってもやっぱり空を見ると落ち着きます音符

去年の今頃は「忌野清志郎」氏の音楽が我が家で1日中流れている頃でDVD

子ども達も、キヨウシローダブルハートと言ってはマントをはおり、登場して遊んでいたり目

息子1に「かあは、とおと清志郎のどちらが好きなの?」なんて言われて泣き笑い
復活祭のDVD見て、息子1は色んな質問してきたなぁ~~ダッシュ



音符この雨にやられてグッドどうしたんだ、へへんベイベー音符とお風呂で大合唱してたな、子ども達うっしっし

明け方によく涙を流していました涙ぽろり

熱狂的なファンではないですがぱー

彼の生き様に胸を打たれまして、涙・涙涙ぽろり

自分の生き方や育児にも疲れていた頃で、一通りの夢もかなえてしまった空虚感やら何やらで押しつぶされそうでもあったし下向き矢印

朝方、息子2に起こされて、寝かしつけては独りぼっちな気分になる朝方下向き矢印

「JUMP」聴きながら、朝を受け止めて。

空が明るくなってきて、また1日のはじまり。

1年たって、それほど変わってないけれど、比較的朝はすがすがしいですダブルハート

今朝、久しぶりに見た清志郎氏は全く色あせてなくパレット

私もまた夢を持ち続けようと思えるようになったしグッド

育児をなんだかんだ背負ってしまうと時に外の世界への出口がわからなくなるのですが、やはり、子どもがある程度大きくなってくると、また元に戻るものなんだなぁ~と思います。

子どもが生まれた瞬間から、抜け出しづらい迷路の入り口に入り、3歳くらいになると出口が見え始めるというような鍵

みんな昼間は笑って生活しているけれど、ツライ夜もあり、育児がわからなくなるときがあり爆弾

でも、やっぱり一人じゃないどきどきハート

大丈夫って思います。

自分の一番の味方は子ども達グッド

よ~し今日も頑張りましょうウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.24 05:27:23
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.