【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.07.02
XML
カテゴリ:生活全般
子ども達のDVDの収納ってどうしていますか?!
我が家は、子ども達のものは、ケース出しして、別のDVDケースに入れてますうっしっし

やんちゃな子ども達のせいで、可愛い果物ちゃんのお目目もすでになくなっていて目ほえー

ヨチヨチし始めた赤ちゃんとの生活の中での悩みといえば、家の中をひっくり返されるひらめきという事ではないでしょうか。

机の上に何か置いておこうものなら、すぐにさわりにいってひよこ

お茶とかコップならバシャ荒波

扉も開けたがるし、いちいち中身が気になるらしく、開けようとする。

財布を渡すとひどいことになりますよね~~ショック

電話もその時期にはまるものの一つです電話

実は、我が家の息子1はその昔、なぜか、110番にかけてしまったことがありますびっくり

いまだに信じられないのですが、ホントショック

電話機をいじっていて、「どこかにかけた!?」と思いつつ、電話機を切ったら、折り返し、電話がきてびっくり

「警察ですが、今電話かかってきましたが、何かありましたか!?

そこほえー

「すみません、間違えました下向き矢印

気が動転していて、そんな言葉が下向き矢印110番を間違えるわけないでしょ~~と自分で突っ込みながら、全身汗汗しょんぼり

110番だと折り返しかかってくるんですね~~下向き矢印

申し訳ありません・・・・・・しょんぼり

そんなことって実際にあるんですよ~~~ダッシュ

携帯でも履歴をすぐにかけてしまって、友達がずっと「がさがさ言ってたよ~~」とかね泣き笑い

私達のCDも昔から無印良品の扉なしの収納にいれてあったので、息子1の時にどしゃどしゃやられて、すぐさま押入れに非難爆弾

それ以来5年くらいはCDお蔵入りでした下向き矢印

そんな探究心の塊の時期は恐ろしいくらい家が散らかりますが、ある程度のいたずらはやらせてきました。

このいたずら経験。何に役に立ったかな~~うっしっし

                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.02 05:43:14
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.