【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.07.08
XML
カテゴリ:生活全般
我が家の夏の定番おつまみグッド
なすの油炒め炎
小さい時から食べている味ですうっしっしここに紫蘇を入れてもとっても美味しいんです~~。

多めの油にナス&ピーマン炒め、砂糖&みりん&酒&味噌で味付け。お好みで粉末だしとか入れても美味しいです~~。

昨日は、我が家の車がパンクしてほえー

タイヤ替えたり、色々バタバタした1日でした下向き矢印

事故とかにならなくてホント良かったけれど、出費が痛かったり、心配ごとがあったりして、少々私のテンションも低め~~~下向き矢印

そういう時にすぐさまキャッチするのが娘1ですぅ~~~目

「かあたん、今日は怒った顔ばっかりしてぇぇぇムカッ
「娘1のとこ嫌いなんでしょ~~~ムカッ
「うえ~~~~ん:涙ぷー

子は親の鏡ですね下向き矢印

ホント私がちょっと凹んでいると子ども達にすぐ浸透しますびっくり

娘1のせいではないと伝えつつ、少々イライラしてしまう自分が切ない1日でしたダッシュ

また気持ちを切り替えて~~っとグッド

こちらの本、クリックして、無料立ち読みが出来ますよ~~~目がハート下矢印すごい見入ってしまいます。
どこかで読んだ本だなぁ~~~。どこでだったかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.08 04:50:40
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.