【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.07.11
XML
カテゴリ:生活全般
生憎の雨で選挙の投票率も低迷しそうですね下向き矢印

我が家は午前中から夏祭りに向けた踊り練習&午後はちょうちん作り星
母と子ども達で過ごす週末としては、こういう行事は楽しくて嬉しいですちょき

先週、田んぼに逃げた息子1も今回は真剣参加グッド

雨の合間に道路で練習したりして、空の下で広々と踊り、子ども達も楽しそう音符

最初はめんどくさいとか思っていても、やっぱり誰かと何かをやり遂げるという経験は貴重なものだと思います。

息子2も小さいながらカチャカチャしながら踊っててめちゃくちゃ可愛い~~目がハート

本番は夜だし、テンションもさらに上がりますよね~~上向き矢印

足裏

午後はちょうちん作りちょき

下書きをして、筆で黒塗り。ロウで線引きをして、色塗り。

息子1は真っ赤な金魚系。娘1はくまのがっこうのジャッキー。息子2はかえるを作りました。
これで、役員の方がひれやら耳やらを付けてくれて本番の山車の横に飾られます。

自分の作ったちょうちんが夜空に光るの楽しみだなぁ~。

去年は1日目豪雨・・・。

今年は晴れますように晴れ

息子2の足裏真っ黒びっくり

まぁ、いつもの事ですけどね~~泣き笑い

オリジナル提燈を作って夏祭りへ歩く人そんな夜も楽しそうですね~下矢印自分で絵を描ける提燈ですグッド

                     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 16:49:59
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.