【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.07.14
XML
カテゴリ:生活全般
今朝も雨雨
今年は本当に良く降りますね~~~失敗

今日は電車で行こうと娘1&息子2と徒歩で駅に向かいました歩く人

娘1が先生役になって、ノリノリ傘

ロディー傘も二つ並べばさらに可愛いですぅ~~ダブルハート

ところが、娘1、喜びすぎて、すっころび~~ショックほえー

わぁおびっくり結構な傷下向き矢印
っていうか、絆創膏ないしショック

擦り傷

ついこの前まで、息子2が怪我していて、常に持ち歩いていたのにぃ~~~。

タイミング悪っっしょんぼり

まぁ、いっか~~。駅の売店で買いました。

絆創膏

絆創膏一枚で、娘1、元気復活ぅ~上向き矢印

絆創膏の力ってスゴイうっしっし

私も、自分が小学校の入学式の日に、白いタイツが嬉しくて幼馴染のお家へ駆けていったらすって~~んと転び、タイツに大穴開いたのを思い出しましたうっしっし

子どもといるといつの間にか自分の幼少時代を必ず思い返しますね星

娘1を送った後は、息子2と雨の中お散歩しながら帰りました歩く人

あじさいの木でかたつむりを探したりOK

8時半に出たのに、家についたの、10時びっくり

ちょうど、息子1が国語で「雨の日のおさんぽ」という話をやっていて、まさにそんな感じ。

雨の日もちょっと楽しいかな音符

お散歩といえば、やっぱり犬犬

息子1も音読で「犬のルーカス」登場しますうっしっし

というか、可愛いぃ~、ワンちゃんグッズ下矢印

             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.14 11:46:50
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.