【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.07.14
XML
カテゴリ:生活全般
昨日の夜は、電池オフにしたら全く身体が動かなくなり下向き矢印
お風呂になんとか入った後、子ども達にちょいと横にならして~~歩く人
と2階へ眠い..

息子1はバタバタと宿題を、娘1はなんか演劇みたいなの一人でやってるし、息子2はトミカのYOU TUBE見て、2,30分でも眠れたらなぁ~と思っていたら、バタバタバタマラソン

一瞬で無理~~ほえー
娘1が「かあた~~ん、前にやったきもだめしやろ~~目がハート

・・・きもだめし・・・!

そういえば、去年の夏休み、家の中きもだめしやった~~うっしっし

・・・って、母さん具合悪いんですけど~~下向き矢印

娘1、目キラキラしてるぅ~目

「娘1が企画するから~グッド」とか言って、紙にきもだめしのルート書いてるよ泣き笑い

去年は、絵本図書館からおばけの大型絵本を借りてきて、階段下において、階段の上に私が「20世紀少年」のともだちに化けて紙を持ち、子ども達キャーダブルハート

なんて大盛り上がり。

こんなささいなイベントが楽しかったのね~~うっしっし

さて、暗がりの中、娘1がおばけ役になるからって階段を上がっていくとひらめき

泣き笑い泣き笑い泣き笑い去年の私みたく、座ってなんか紙持ってるぅぅぅぅぅぅ~~~上向き矢印泣き笑い

笑えるぅぅぅ~~。

あ~、ちょっと具合悪いのど~でもよくなってきたかも~~。

それに便乗して、息子1が盛り上がってきて目がハート

「もっとやろうぜ~~グッド

ちょ、ちょっと今日は・・・ほえー

なんとか説得して、またの日にしましたダッシュ

夏休み、またこんなドタバタな日々になるんだわ~~うっしっし

ピンクハート娘1が幼稚園で作ってきた時計。可愛いぃ~。ちゃんと小窓まであるぅ~~上向き矢印ピンクハート

私も、起きたら、のどの痛み消えてましたグッド
高麗人参効いたわぁ~グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.15 05:15:49
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.