【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.07.16
XML
カテゴリ:生活全般
雨で延び放題になった、庭の雑草たち失敗
暑い日続きで出来なかったり、大雨でそのままにしてあるうちに、子どもの背以上にまで成長しちゃってほえー

昨日はちょうど曇りだったし、午後は頑張って庭仕事行きましたパンチ

ランチから帰ってきた娘1は上機嫌で息子2の相手をしてくれたし、また仮眠を取るための主人が家の中にいるだけで、子供達、おりこうさんなものですうっしっし

チャ~~ンスグッド

・・・と、その前に物置のダンボールも整理してっとはさみ

ナカナカ家仕事も沢山あるものですダッシュ

ボウボウになったよもぎちゃんショック
もっと早く取って置けば良かったよぉ~下向き矢印
鎌を持ち、ちょっぴり後悔もしましたけれど、一心不乱に草むしりパンチ

とはいっても、ものすごい虫びっくり

かまきり・バッタ・こおろぎの赤ちゃんがうようよほえー

子ども達を呼び、観察したり、捕まえたりグッド

かまきり

かまきりがショウジョウバッタの赤ちゃんを捕まえて食べ始めましたびっくり
息子2が「可哀相だなぁ~~下向き矢印」といいながらもちゃっかり観察虫眼鏡

自然界の弱肉強食の世界が本当によくわかりますひらめき

草取り頑張って、何をしたかというと上向き矢印
屋根付きの簡易式駐輪場を作りましたグッド

簡易駐輪場

ジャ~~ンきらきら

ビニールシート2年前くらいに買ったの家にあったから材料費0(ゼロ)ダブルハート

自転車の雨ざらしがどうしても気になっていて下向き矢印

色もあせてくるし、雨あがりの朝、タオル片手に外に出るのも苦痛でしてしょんぼり

友達ともいつもその話題になって、ママ仲間にはホームセンターで骨組みを買ってきて、立派な駐輪場作った方もいたり目がハート

なんとか簡単にできないものか!?と考えていたところ、散歩中に目
物干し竿にビニールシートをかけてその間に自転車を入れているだけのおうちを発見!!

我が家にも物干し竿余ってるのあるぅ~ダブルハートと思いつきましたひらめき

来年はここも菜園にしたいと思ったけれど、とりあえずのところは良しグッドうっしっし

生活の知恵ですね上向き矢印

何をするにもビニール手袋ほど役に立つものはありませんねグッド
家使いにはこちら右矢印

贈りものにはこんなのがいいかも~右矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.16 05:39:55
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.