【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

白ナス支柱立て&ズ… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.07.17
XML
カテゴリ:生活全般
息つく暇もない時間がやってきました~~~ほえー
朝から、晩まで、子ども達のエネルギー全開!!

幼稚園の送迎とかはないけれど、私時間は全くない夏休みの始まりの予感ですほえー

娘1が幼稚園からえのぐを持ち帰り、昨日から娘1&息子2がはまっておりますパレット

息子2も「自分のえのぐが欲しいぃぃぃ~~~ひらめき」というので、えのぐだけ購入してきましたさいふ

パレットは息子1の幼稚園時代のものがあるのでねウィンク

主人も絵が好きなので、道具はあるので、ちょろっと借りたりして、いざ絵画time時計

えのぐも色は少ないのに無限に色が作れて楽しいですね~~~音符

私自身は絵才が全くないので、趣味で絵を描くなんて到底ないですが、子ども達は今のところ、絵を描くことは大好きダブルハートほっっダッシュ

私に似なくて良かったうっしっしか・な。

息子2

息子2、鉛筆はサウスポーなのですが、ふでは右手バイバイちょっと個性的ぃ~~上向き矢印

娘1

娘1はキレイな色を作りますね~~上向き矢印パステル系はホント女の子チック口紅

一応かめも描いてましたスマイル

息子1は今日は生き物で大忙しだったので、また別の日にでも描いたら楽しいだろうな~~音符

夏休みは普段できないことが出来て、本当に楽しいですが、準備と片付けがものすごいですよ~~~パンチ

ホント、普段、保育&教育していただける事に感謝してますグッド

               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.17 19:46:08
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.