【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「お母さんはすごい… New! 森の声さん

ニューストピックス

2010.07.19
XML
カテゴリ:生活全般
夏祭りも近づいてきたので、子ども達と100円ショップに行き、準備ちょき

鳴子も息子1の好きな緑緑ハート息子2の好きな青がちょうどあって青ハートそれぞれシールを貼って完成うっしっし

盛り上がってきますね上向き矢印

我が家、昨年は初参加で、しかも、娘1もまだ4歳、息子1もまだ1歳でしたので、かな~り迷いましたが、来年につなぐぞパンチという勢いで、ベビーカーで参加星

今年は子ども達も楽しみにしているし、去年の頑張りがつながっていて嬉しいぃ~~目がハート



100円ショップで息子1が花火発見目
したいよぉ~モードにひらめき

思い立ったが吉日とはよく言ったものです。息子1の花火したい欲求がピークに上向き矢印

本当は息子2が昼寝していなかったし、ちょっと咳とかしていたので、また別の日にでもいいかな~~と思っていたのですがバイバイ

息子1はちゃっかり友達も誘い盛り上がり~の上向き矢印友達のお母さんにもそれとなく提案して~上向き矢印私に猛烈アピールダブルハート

まぁ、親としては、何かやりたいのなら自分で私を説得して欲しい鍵
な~んて常日頃思っていますうっしっし

小さいことでもよいのですが、兄妹が比較的多いので、周りにいる兄妹にも了承を得て、OKが出たらみんなで楽しむ時間にしたいものです。

3連休だし、やろっか~~グッド

息子2も眠い目をこすりながら、かな~り楽しんでました目

結局、友達がさらに増え、3世帯で10人の子供が集まり、にぎやか~~目がハート
花火

夏・初花火~~ダブルハート

火が怖い子・全然平気な子・み~んな笑顔で素敵時間時計

線香花火

娘1は線香花火がいたく気に入ったようで音符
娘1といえば、2歳くらいのときから花火が嫌いで、「こわいしょんぼりこわいしょんぼり」と言っていたけれど、キャ~~といいながらも一人で出来るようになりましたNEW

花火のあとは、懐中電灯を持って、虫探し虫眼鏡

集中する息子1泣き笑い

そこ、はずせないんだろうな~~泣き笑い

    日本製の花火をお探しならこちら下矢印綺麗だろうな~きらきら
                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 05:45:23
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.