【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ナス収穫&ズッキー… New! 根岸農園さん

ニューストピックス

2010.07.25
XML
カテゴリ:生活全般
いやぁ~、本日も踊ってきました上向き矢印
最終日となると踊り子も多くなり、盛り上がり度も高めです~~目がハート

集合したのが、5時くらいで、それから踊りが始まるまでの2時間半も怒涛な時間でした~うっしっし

息子2は昼寝をしていなかったので、爆睡してしまい、ベビーカーを借りて、1時間ほど寝たり、息子1は友達ととっくみあいの喧嘩したりダッシュ

まぁ、それでもみ~んなあたたかい町で、子ども達もみ~んな一生懸命仲直りさせようと必死音符

可愛いなぁ~~ダブルハート

もちろん、息子1と友達も仲直りをし、めちゃくちゃ盛り上がって帰ってきましたとも~グッド

「喧嘩するほど仲が良い」とはこういう事をいうのでしょうか!?

めちゃくちゃ喧嘩するのに、仲良しって上向き矢印

子ども達のぶつかり合いとは大人はちょっとハラハラですが、見守るのが一番ですね星

息子1はもしかして、ものすごく素敵な経験をしているのではないかなぁ~と思うときがありますひらめき

喧嘩とかはしないに越したことはありませんが、喧嘩しても仲が良い関係が築けるってスゴイ事なんじゃないかって、思います。

でも、ちょっと友達との時間が多くて寂しいのかもね。なんだかそんな気がしますひらめき

まだまだ低学年。夏休みだし、相手してあげよ~っと目がハート

25.jpg

祭りの終わりは花火炎

キレイ~~~きらきら

来年もみんな元気に踊れるといいね~~星

沿道の見てくれる皆様にも、子連れの家族沢山いましたひらめき

身勝手ながら、みんなに元気分けるよ~~グッド

って気持ちで踊ってましたうっしっし

自己満足のストレス解消OK

            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.25 23:42:56
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.