【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「お母さんはすごい… New! 森の声さん

ニューストピックス

2010.07.27
XML
カテゴリ:生活全般
午前中に息子2は幼稚園の説明会うっしっし
先生とも元気におしゃべりでき、息子2もとっても楽しみな様子グッド

幼稚園は基本、素足ですが、履物としてぞうりを使用します上向き矢印

息子2が選んだのは綺麗なパープルブルー青ハート

夏休み明けが楽しみですね~~音符

さて、我が家の固定電話がここ一ヶ月壊れていましてショック

もう10年以上使っているファックス電話FAX

ファックスももうあんまり使わないし、電話できればいいや~電話

と、シンプルなシャープ電話をポチパソコン

在庫がなんだかんだなくて、3週間待ちました~~。でも、いいの。待つのも平気ちょき

38.jpg

ただ今、充電中目がハート

私が外出しているときに、息子1との連絡にはかかせない固定電話電話

この一ヶ月不便でした・・・・下向き矢印

39.jpg

幼稚園までの道のりで「ちっちせみ」=ニイニイゼミを私がゲットグッド

このセミは小さくて可愛いのです~~目がハート

夕方は娘1の予防接種病院

自転車で行ったので、病院で熱が37度6分!

わぁおびっくり5分たったら、すぐ37度に下がりましたダッシュ

やっぱり外にいると体温上がりますね~~ほえー

息子1は、今日はなんだかんだお友達のおうちにお世話になり、1日デートダブルハート

お昼もいただき、ポケモンの映画まで一緒に行ってきました~~~ビデオ

私とこんな長い時間離れたのも生まれて初めてひらめき

夏休み、初めて体験嬉しいね目がハート
                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.27 18:38:08
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.