【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

子育てほけんしつ

子育てほけんしつ

楽天カード

プロフィール

まめっここ

まめっここ

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

子どもをお風呂に入れながらもメイクはしっかり落としてくれます。
忙しいママにおすすめ


布ナプキン。自分の身体を知る機会になります



まだまだ慣れませんが、ブログ村やってます。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!































































コメント新着

まめっここ@ Re[1]:::春休み::(03/23) まるまるくみさんへ 昨年は再会できて嬉し…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「対話が消えてしま… New! 森の声さん

ニューストピックス

2011.09.21
XML
カテゴリ:生活全般
10月のバザーでお手伝いするのに、「断・捨・離」でエプロンが古くてすべて捨ててしまっていた私ほえー

可愛いのみつけて買ったら、こんなに可愛い封筒で送られてきました目がハート

                 アジア雑貨.jpg

おまけにストーンまでついていて上向き矢印

                 ストーン.jpg

                 ゴア ガジャ

昨日は台風の影響で庄内川がすごいことになってましたショック

私が新婚当時住んでいた区がひどいことになっていてしょんぼり

新婚当時お隣だった子のお子さんの小学校の運動場は川と化していたようで、心配しました涙ぽろり

今日はまだ嵐の前の静けさダッシュ

子供達もお弁当持ちですが、学校行っても、すぐ下校になりそうな気配下向き矢印・・・とお弁当を作ってる途中で「暴風警報」出ました!出るとは思っていたけれど・・・。休園&休学でしょう。

東海豪雨を経験していない私としては不安な朝ですわからん

どうか、被害が少なく通り過ぎますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.21 05:52:42
コメント(0) | コメントを書く
[生活全般] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.