897411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビー坊のあなぐら

ビー坊のあなぐら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビー坊

ビー坊

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

あいちゃんの猫活動(… New! flamenco22さん

今日は曇りで New! mogurax000さん

☆ 告知 ☆ きたあいりさん

カブと虫山 成功者AZさん
ひねくれバルカンの… H.バルカンさん

Comments

ビー坊@ Re:こんにちは(10/06) New! mogurax000さんへ 家の近くに花がいっぱい…
mogurax000@ こんにちは New! >白花ツユクサ、水に濡れてきれいですよ…
ビー坊@ Re:こんにちは(10/05) mogurax000さんへ こちらも今日は雨でした…
mogurax000@ こんにちは >10分ぐらいしたら止んできたんですけど…
ビー坊@ Re:こんにちは(10/04) mogurax000さんへ 昨日はそんなに寒くなさ…

Freepage List

Headline News

May 28, 2008
XML
カテゴリ:画像つき
 ニコリさんからの緊急指令(何度もいうが、指令というほど重大…いや、案外重大かも。ここがきちんとしていないとね)を何とか完成させる…というか、あまり変わっていない気もする。短いヒントにこだわって作っているのだが、それではどうもいろいろあるらしい!そんなみんなの苦労が集まってできた(まだできていないか)「いつでもクロスワード6」は、7月10日発売だ!納豆の日と覚えよう!(おいおい)そもそも、納豆の日があるというのかどうかが疑わしいぞ!

 新訳・番長ファイトを読んでみた…薄っぺらい本に、必要最低限のことしか書いていない…これはつまり、自分でがんばって話を作れってことなんだな。う~む、ちょっと損した気がする。これだったら、ポケモンにつぎ込んだほうがよかったかなぁ…

 はっ、ポケモンに侵食されているぞ!これはいかーん(byナミヘイ)。買ってもいいけれど、有効活用ができないとね。ちなみに、ポケモンキッズアンコール4はまぁまぁのできかな。ラッキーはいいんだけど、ユンゲラーとバリヤードがでかい。バリヤードの足元は何か塗り方が雑だし。プンプン!でも、不良品とはいえないレベルのことだから仕方がない。とりあえず、カメラに収める。シャワーズがほしいなぁ。サンダースもほしいなぁ。キレイハナもセンスがいいぞ!ミュウもなかなか…。いかーん、ポケモンに侵食されているぞ!ポケモン以外の食玩でも、猫のやつとか、学校シリーズのがほしいなぁ。特に教卓を募集!机とかイスはいくらかあるけれど、教卓ってないのよね。

 シルバニアファミリーはできはいいけれど高いからね。やっぱり、食玩でしょ。おまけなのお・ま・け!またラムネ菓子がたまったぞ。一日に一個ぐらいなら平気かな…いや、その平気かなという考えが既に危ないのかもしれないぞ。ダイエットダイエット!一日一万歩を目標にしたほうがいいのかなぁ。もうちょっと、緑の多いところがあるといいんだけど。ちょっと歩くと道路だもんな。(環七とか)

 今日は久しぶりに画像をつけてみたぞ…っていうかこれだ!下矢印

入学式

門は、元母校からちゃっかり借りてきたぞ。人のいないときでよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 12:32:31 PM
コメント(3) | コメントを書く
[画像つき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X